★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


おめでとぅ@3@

さぁ、皆さん来週に備えて私に元気を分けてーヽ@v@ノ
fc2ranking.gif



今日はペパちんの発光式。
私は遅れての出席だったのですが、なんとか

ani3.jpg


間に合ってないよッ!!(#゚Д゚) プンスコ!
お祝いの品を渡してあたかも最初からいたように
潜り込みました(*ノω<*)アブナイアブナイ

このあと、枝モンバトルが始まり


枝モンバトルルール

1対1で枝モンを召還、その枝モンのレベルの高さで競います。
大会はトーナメント方式!

優勝者には主催者からご褒美!
一番レベルの高い枝モンを出した人にもご褒美~♪

と、こんなかんじー@v@



ani4.jpg


ウチのマスターとラストまで勝ち進み・・・


ani5.jpg


マスターが優勝@3@ぶぅぶぅー


が、しかーし!
私もLv60以上の枝モンを2回出したおかげで
特別賞ゲットぉーHEHEHE

楽しい一日でした♪
ペパちん、結婚、発光おめでとぅ~♪
転生ロードもがんばれ~@v@

一方、ぅるはというと、

ani.jpg


ヒャッホ━ヽ(゜∀゜*)ノ━イ

ani1.jpg


ウヒョ━ヽ(゜∀゜*)ノ━イ!

西兄貴村にて廃屋相手にシュミレートしてました。
支援なしでもAB、水付与だけで一確可能。
これで時計B2FでAB状態を保てるかどうかだけが気になるところです。
あとはやっぱり、ミノと違ってSPが持たない事・・。
ちなみにミノだとSPはまったく枯れません@v@
やっぱり廃屋に篭ろうと思ったら、地デリ必要かなぁー@3@
スポンサーサイト

コメント

どこのワールド、どこのギルドでもそうですが、なぜかギルマスというのはやたらめったら強運の持ち主なんですなあ・・・しかも皆から愛(いぢめられ)されている程強運なのはなぜ?なぜ??なぜからし~??!!

その流れに反してマジで運のないマスターである俺は一体何・・・
一回くらい箱からM単位のもの出したいよΣ(゚д゚* )
とりあえずこの場を借りまして、もういちど
ペパさん発光おめでと~、そして今日のGv手伝ってくれてありがと~(*・∀・*)
急に式の事を聞いて駆けつけたため、なんにも祝いの品用意できなくてごめんよ。
変わりにあの場だけで花を80本撒くなり配るなりして使い切ったよ

アキーアさん>気のせい気のせいwウチのマスターにいたってはw

ノアっち>きっとそのうち凄いのが出るよw今までの分もw

枝モンバトルでは人生送りバントチームの雑草魂を見せれて良かった♪
面白い発光式だったね~@3@b

(*ノωノ)ぃゃん

(* ´ I`)ノもぃ
 
お花見来てくれてありがと~w
面白い発光式と言ってもらえ、すごく嬉しいですw
いつも、あんなことばかり考えて、発光式さえもネタにしてしまうのでした(*ノェノ)キャー
 
ノアさんも感謝~wハナ80本て・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/99-fb0a5b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

