★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


おぉー@3@

ブログランキングに参加中です!暖かいご支援よろしくお願いします@v@
fc2ranking.gif



さてー、今日はROで来ませんでしたので
いろいろと公式やら見てたんですが

来週きますね!


経験値1,5倍期間@v@
詳細はこちらから


私はそのうち、2日間は東京に研修行かないといけないので、
実質5日間!
目標は98にしてしまう事かなw
教範が必要かもしれないけど・・・Or2
前回の2倍期間の時は教範使わなかったので
今回は贅沢しても良いだろうか?wよいよね?w
1,5倍で教範も使うと2,25倍
記憶が確かならば27日の1,5倍になる日と
4月2日がお休みだったと思うので
そこでどれだけがんばれるかがキーポインツッ(゚Д゚)!

最近テンションが下がり気味だったけど
ちょっと盛り上がってきたよwがんばろー@3@
スポンサーサイト

コメント

ふもっふ~♪
この機会にスパートかけて一気にオーラまでの
距離を縮めたいです!
とりあえず休みなのは30日だけなのがネックかな。。
来月休みあるかな。。。orz
前回、教範使ったんで今回は見送りの予定ですけどねww
お互い頑張ってかせぎましょうヽ(´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んー1,5倍か(´。ーωー)。この期間中に冠を90にしてリヒ3にカムバック(゜Д゜)
ってしたいんだけど引越しが26日になるからそれからネットつなげる環境を考えると・・・
んー前回はなんだかんだネットつなげるのに1週間かかったから下手すると1.5倍期間に帰還できない(ヤマダクンザブトン1マイ~
てことでオレの分も姉さんがんばってくれ⊂⌒~⊃。д。)⊃

ぽっぷさんの告知で知ったよ、1.5倍・・・
この機会にMEをもうちょい育てたいところだけど・・・来週はテラ忙しい予感・・・orz

まぁ、稼げるだけ稼ごうかなぁって感じになりそうです。
経験値1.5倍とか来るとニブル村は魔境と化すけどね。

おうせさん>@v@ノ
お互いガンバロー(#゚Д゚)ノおー

お仕事もがんがれ(;゚Д゚)ノお・おー

たけっち>あらー引越しおつー@v@;
だんだん経験値増加イベントの感覚が短くなってきてるっぽいから
またあるよすぐにw

牙ちん>おぉーそれはよかったよw
みんなお仕事で大忙しwもしくは引越しw
たいへんだね>3<ワタシモダケド

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/98-62b37d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

