★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



剣士にも休息をw

最近狩りに行ってもあんまり気分がのらないなと言う
A型とB型とO型とAB型のあなた@v@9m
↓これを押すだけでそんなもやもやした気分ともおさらば!
fc2ranking.gif


今ならこの、


7.jpg


はみちt・・じゃなかった、すもものブロマイドが付いて


驚きの1z!!(・∀・)ドウ?Σ(゜д゜;)ウソー(゜д゜;)ヤスイ

【番組収録後】
                           ↓プロデューサー
Ψ(☆w☆)Ψコレデワタシモビッグマネーウマウマ  壁||д・)oO(1zて安すぎね?)


さて、ショートコントも終わったところデー
今日は騎士も上げたんですけど1時間で切り上げて

211.jpg


JOBが上がりそうだたので、気持ち悪いしあげてしまおうと

21.jpg


@◇@ピヨピヨ
すももだと何がいいっていつも邪魔な腐犬とマミーを
Sbrでさくっと倒せるところかしら?@3@
あとは、ぅるからすももにかわると攻撃速度が早い早いw
でも倒す速さは断然ぅるだけどw
JOBも上がったし最近疲れ気味だから早めに寝て
明日のお休みはゆっくりしようかと思います。

たまにはいいよねwって言うかそれが普通かw

コブクロの「蕾」を買ってきたので聞きながら
本でも読もうかなぁ♪

コメント

いやぁっほε=c⌒っ♯゜∀゜)っ<久々ー
ポチッツと押して1z払うんでブロマイドおね(ぇ
今日ミノですもも姉さんの騎士見かけたんでブログ見てます!って最近はまったBSで言おうと思ったんだが・・・
オレがチャット打とうとしたらすぐハエで逃げるんだもんね姉さん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
軽く助手クビ扱いくらったのかなと思ってトボトボ狩りしたよλ。。。
ショックのあまりかミノが大量に襲ってきてボコボコにあってそのままなむったしね⊂⌒~⊃。д。)⊃
次こそ見かけたら言うぜ( ゜∀゜)σ<チェックメイト

たけっち>HEHEHE。
速度かかってるから足も速いし、ミノマップで言うのは至難の技
かも知れないw

わたしもBSやりたいんだけど中々する暇が(*ノω<*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/97-3153fc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

