★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


カテゴリーを小分けに

@v@9mぽちっとおねがいします♪

fc2ranking.gif


お題の通り!カテゴリーを少し小分けに分けてみましたー@3@

分ける事によってお目当ての職業の日記だけをすぐに見れるようにと
思った次第であります!(゚Д゚)ゝ

この作業してて気づいたんですが、


このブログに変えてから、



スナ動かしてないよ!(;゚Д゚)ウソー!!


今は装備がないのですぐには動かせませんが
そのうち動かします・・たぶん>3<;

はぁ~明日も朝早いよォ~(*ノω<*)なんだか具合も悪いし
スポンサーサイト

コメント

このごろ、あまり話せてないダースですwこんばんわ。

あら、具合が悪いのですか?!無理はしないようにしてくださいねぇぃ・・・。
お仕事大変そうですが、どうぞ自分のため、家族のため、
大切な誰かのため、お国のためにがんばってください!

心から応援しています!

スナの歩き方が可愛いと思うのは俺だけなのかな・・・

昨日、がっつり稼いでMEが95になりましたb
まぁ、気長にだらだらと転生目指してがんがっていきますb
ハイプリの見た目いいしねw

mixiは日記書けたり、趣味の合う人とコミュニティ広げたりできるのがメリットですねb
まぁ、日々しょうもない内容の日記しか書いてませんが・・・w
「ガルム」で検索すれば多分見つかるはずw

ふむ~

(* ´ I`)ノもぃ
 
無理せずにね~
季節の変わり目は体調くずしやすいから・・・
また。元気になったら遊びましょうw
すなぃぱさん、好き~(*ノェノ)キャー

マスタ>お国のため・・私はパリジェンヌだから
おフランスのためにがんばります@3@

牙ちん>95おめー♪
わたしはお仕事で疲れちゃっててあんまり狩りが出来てないよ>3<

___φ(゚ー゚*)フムフムナルホド。今度探してみよゥ

ペパちん>ありんこ~@v@
今日は早めに寝て明日久しぶりのお休みだから
ゆっくりしようかなw
うちのスナっ娘が装備を買い戻したら遊んであげてくだしーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/96-33603806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

