★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


遅ればせながら

Fc2ブログランキングで奮闘中です@3@
↓ポチッとお願いしますー♪
fc2ranking.gif


ドラマを全然見てなかったくせに最終回だけ結構見てますwぽっぷです



少し前にアクセス解析できるように設定しました@v@
あと、ROをやっている人に少しでも見てもらえるように
Googleとヤフーに登録しましたw
してなかったのか!?という突っ込みはききません(゚Д゚)

アクセス数に関してどうすればたくさんの人に見てもらえるのかということをいろいろサイトなど見て勉強してみたんですけど、
方法はいろいろあるんですねー___φ(゚ー゚*)勉強勉強♪

私にすぐ出来そうなことといえば↑で書いた、
検索エンジンに載せるということくらいしか
わかりませんでしたがw

あとは、ネタかッ!(゚Д゚)

狩ばかりだと偏った記事になりますしねー@3@
転生しては別キャラと今まで飽き性全開で突っ走ってきた
ぽっぷですが、そろそろ落ち着こうかと思いますw
ぅるが転生したら面白ネタ探したり、考察してみたり
ROのスタイルががらっと変わる・・・かもしれません@3@

こうご期待♪(´>ω・)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしの住宅関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/goodmyhome21/archives/53296574.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

ちょっと前に知り合いに勧められてMixi始めましたb

まぁ、自分の日記もだらだらとRoでの狩りの話ばっか・・・w
ネタは・・・望まなくても向こうからくるからなぁ・・・orz
ギルメンにも「お約束の人」って言われちゃったしね。

MEがやっと75%まであがったし@25%ちゃっちゃと上げちゃおうかな

しゅんみつさん>当ブログを紹介していただいてアリガトウございます@v@
昨日のアクセスが多いと思ったのはこれのおかげだったようですw
いろんな記事を書かれているようでまた見させていただきます@v@

牙ちん>Mixiって未だに知らないんだけど、日記だよね?w
ねたが豊富なのはうらやましい限りですが(*ノω<*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/95-a7b1918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

