★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



かわぃぃのないかなぁ@v@

FC2ブログランキングに参加してます。
皆様のひとポチッが私の活力源です!よろしくお願いしますー@v@
fc2ranking.gif



久しぶりにスキンを探していろいろ見てまわっていました♪

いくつかチョイスしてみましたのでご紹介でも

skin.jpg


緑のスキン:ちょっと見難いかなぁ@v@;


skin1.jpg


猫ちゃんスキン:紙のような質感のスキンで尚且つ猫Chan♪


skin2.jpg


おばけスキン:ちょっとかわいいかもw

今回はこんなところです。もぅ少しかわいい系もほしいなぁw

コメント

かきかき

こんにちわです。
 おばけスキンかわいいですねー、ドコで取られたのでしょうか?
良かったら教えてください~、欲しいです。(´¬`)

零崎さん>(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
お化けスキンはですねー。
海外のブログで見つけたもので
アドレスはこちらですニダー
http://www.exactly-that.net/
ここのBlack Partyというのがそうですニダー@v@

ニダー
白菜と適当な塩辛(お勧めはいわしの塩辛ニダー)
に韓国産唐辛子にニンニクすりつぶしたのまぜて1晩塩漬けにした白菜
にまぶして3日寝かせるニダー
するとうまいキムチできるよ

ニダー

アキーアさん>キムチセョー、ウマウマ(・∀・)ニダー

外国のでしたのねー、教えて頂ありがとうございましたですよー(゜∀ ゜)
 では、また見に来ます(*ノノ)

零崎さん>お役に立てて何よりですニダー@v@b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/94-20620101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

