★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


牛のおいしい食べ方①

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?
本日のIchigopopは「牛のおいしい食べ方①」という事で
お送りしたいと思います@v@

まず、牛をおいしく頂く前に用意していただくものは
↓これをポチッと押してみましょう!
fc2ranking.gif


そうする事によって管理人のやる気が上がります(これ大事!
牛とはまったく関係ありません。

さて、本題に入りましょう。


073.jpg


これが牛ですね、鼻息荒くして汚らわしいったらありゃしな・・

・・・。

とても新鮮でおいしそうな牛ですね@x@
まずは力いっぱい叩いて、お肉を柔らかくします。
味付けは何もつけなくてもほんのり塩味がします(’’A

どうしても味に物足りなさを感じた場合は


am2.jpg


これでばっちり!(゚Д゚)b
牛のおいしい食べ方わかりましたか?
今回①と書いてありますが②はありません。

@v@<追記はお料理番組ではありませんよ。
マスタのアコとペパちんの剣士と私のセージで
土精に行ってきました♪

am.jpg


HEHEHE・・・。
ちょうどセージをあげたかったのでウマウマー@v@
JOBが程よく上がって火付与を3まで取りました。
マスタがおもちゃに行きたいというので
プロからのカプラで移動し・・たはずだったのに



am1.jpg



時計に来てしまう始末・・(注意:私だけ


しばらくおもちゃで狩をして帰還。

久しぶりのセージでの狩りだったのでFWもままならなかったですが、
JOBをまだまだあげたいのでまた誘ってくだしw
スポンサーサイト

コメント

最近のぅるちゃんのカリスマ的ボケはとてもオモシロですw

セージがいたとは知らなかったぜ。また誘うでー!
イイ感じでSSにおれ写ってるやーん。なんか顔変だけどw

また行こうじぇぇぃ。

マスタ>はてwボケとは・・@3@

付与セージですが誘ってくだシー@v@b

肉の硬そうな牛さんと・・・美味しそうなぅるちゃんが・・・(ぇー

スロット拡張きても新キャラなんて作らず、ちまちまとアサクロとMEを上げる日々・・・

でもまぁ、ここ最近、ラグ死多すぎ・・・orz
それでも、MEが94の35%、アサクロが90の3%かな。
先は長いわ・・・w

うーん、牛肉は突っつくと味がでるのですか・・・・?w
わしはいつも切り刻んでミンチにしてからメンチカツにして頂くのが好きだったんですが・・・・あ!でもタマネギは控えめにしてますよ、何せネギとタマネギと納豆はちとリアルでも苦手なんでね^^;

牙ちん>新キャラなんて・・まったくw
ラグ死なむー@v@;
私は大して重くもなく最近PDもそんなに混んでないので
快適ライフです♪

アキーアさん>おいしく食べる時は槍を逆に持って
撲殺・・叩くと柔らかくなりますw
納豆最近までまったく食べられなかったけど
いつの間にか食べられるようになってました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/93-26540b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

