★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


祝!10000HIT@v@A

ブログランキングにさんかChu♪ぽちっとおねがいしますー@v@

fc2ranking.gif


いつの間にやら、10KHIT到達です♪
これもひとえに見に来てくださる皆様のおかげでございます。
これを励みによりいっそうがんばる・・とおもいますw
これからもIchigopop!!!をどうぞよろしくお願いします@v@


今日のメンテで属性攻撃が帰ってきましたね~@v@
ぅるの相棒の牛さんも鼻息荒くして使ってきましたよ!

ABを使っての狩なのでどれくらいのダメなのか?
食らったら死んじゃうかなとか思ってましたけど、
大体、1200くらいだったかなぁ・・。
ABを使うのにHPが3Kくらいになるので
よほど減ってる時じゃなければ・・

でも、油断できない(゚Д゚)

まぁ、心配なら火服着ればいいだけですがw

さて、今日のROは~

それは突然だった・・。
体が熱くなるのを感じて、

それは目覚めたのです・・・。

961.jpg


私のスタンドがッ!(゚Д゚)


(゚Д゚)・・・・。


そして数秒で私のスタンド能力は消えました(゚Д゚)

かわりに


962.jpg


こんなものをくれました(*´Д`*)GJ
なにわともあれ、これで96になりました♪




スポンサーサイト

コメント

おめでと~

10KHIT及びレベルアップおめでと~
ともに早いですねぇw
一日に何回も訪れて密かにカウンター上昇に寄与してるのは内緒です(ぇー

96おめ~w

昨日から久々にMEも稼動させ始めました。
相変わらず、ニブル村は混んでる・・・w
混んでるけど・・・沸きが良いから気にならないけどねw
知り合いのMEさんも来てたらしいですが全く見かけんかった・・・

狩り終了して、アサクロで露店見てたら目の前でテロが!!
青ヤファと赤ぺロスを美味しく頂きましたw

何はともあれ95目指して精進していきますb

マミ様>ありんこ~@v@
Σ(゜д゜;)一日一回しかカウントされないカウンターに何回もw
重複可能にすると記事を書いてる時とかコメント確認とかで
自分でいっぱい上げてしまいそうなので切っているのでスw
でも、うれしいですw
これからもよろしく~@v@ノ


牙ちん>おぉ、ME再開ですな!
私はどうも魔法系が苦手なようで
中々手がつけられません。
エスマリンカーあたりやってみたいと思っているのだけれどもーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ちょいとPC壊れてたので見に来ました。
10kHitおめでとうですっ。
これからもがんばってください!!

10kヒットおめでとうw

まだまだ、これからも見さして頂くよ^^

10kHITおめでと~♪
これもやはりこのブログ閲覧を日課にしている俺の力あってこs(ダマレ

とりあえず、楽しみにみてますので、がんばってくださぁ~ぃ。
ランキングが最近下がり気味でちょっとショボ~ンですが(´・ω・`)

p,s,こないだの日曜日のGvでウチのギルドが黄ばみ文字だしました

釈迦さん>おひさし~♪
ありがとです、がんばります!

マスタ>ありがと~♪
目が腐るほど見て行ってくだしー

ノアっち>ありんこ~♪
ランキングは今のあたりが
相応しいっぽいw
上位ランカーさんの所は
アクセス数の桁が違うしねw

ほにょ~

(* ´ I`)ノもぃ
10kHITおめでと~d(・w・ )
これからもガンバですぉw
私も・・・・(*ノェノ)

おめでとうございます。背景が変わっていたのでどうしたのかと思いきや・・・
やっぱりすごすぎですね。がんばってきださいねー

ペパちん>@v@ノもぃ
ありんこ~♪がんばるよぅ~(*ノω<*)

ロニたん>ありがとぅ~@v@
ちょっとシックな感じに変えてみましたw
私なんて全然凄くないですよ(*´∀`*)デレ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/92-b3021074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

