★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


おかしな気候

今日お仕事行くのに朝家を出たら・・・



雪降ってるし!(゚Д゚)!



すぐに止んだみたいですけど、あのまま降ってたら積もってたよ・・。
TVでもやってましたが雪が無くて昨日営業を終了したスキー場で
今日は大雪・・・、でも、従業員を再び集めるのは難しいらしく
今年のシーズンは散々なようです(*ノω<*)

確かに変な気候ですよねー@v@

さてROはー
いつも通らせていただいてるのでご挨拶でも(・∀・

07.jpg


なんだって、ぅるですけど!(゚Д゚)


071.jpg


ヾ(`Д´)ゝしつれいしちゃうわねっ!

ウサ晴らしに(ウサ晴らしじゃなくてもだけど)
牛追い祭りー@v@
073.jpg


ピアース!ピアース!o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ブフゥ


一狩り終えて溜まり場にいたら


072.jpg


デビリンの連れた騎士がダぁーッと前を横切って
なすられ、応戦し、プロ南口の方を見に行ってみたら
この有様でした>3<;

最近多いなぁ・・テロ。
でも、あったらあったでちょっとドキドキしてしまう私は
イクナイプレイヤー?w

↓ポチッと押して世界を清浄化!

fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

テロ中はニブルでまったりペア狩りしてたわ~w

アサクロが無事BASE90に到達したわけですが、今はギルドのプリ様を育成させるべく毎日ニブル三昧b
まぁ、中々楽しい人なので飽きないですしw

日曜のGv、知り合いのGにてアサクロで参加してきたわけですが・・・一度黄ばませてもらいましたb
割ったのは自分ですけどw

ん?ME?・・・ゴメンナサイ・・・アゲテマセン・・・orz

昨夜のプロ南での
テロ現場はピカーッっと眩しかったねぇ~ヽ(´∀`*)ノ
なにも出来ずに見学してただけでしたけどw

シーフGだけじゃなてくてどこの転職場も失礼極まりない><
2次職をもっと敬え~~

テロ怖い怖い(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
上書き怖い怖い(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
デスペナ怖い怖い(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
テロが来たら真っ先に逃げます(・ω・)
だって、死にたくないですからねw

牙ちん>90おめ~♪

AXならクロークで接近して
EDPでエンペ割ったりと
Gvで使えるスキルが豊富だしねー
今度は砦ゲット目指してガンバ~♪

逢瀬さん>テロまぶしかったねw

シーフギルドはシーフにも冷たいw

リュリュさん>テロはAGIには
対処しずらいですよねー@v@;
私はVITなのであほな子みたいに
真ん中に突っ込んでいきますがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/91-a8080621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

