★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



なんでやねん!

なぜか、FC2のブログとメールのページが重くて開きません>3<

はじめはIE6からIE7にしたのが原因かなと思ったんですが、
そうではないようで、
他のサイトは開くんですよ普通に@x@;
FC2もサーバーが重いのかなぁと思って見たものの
そんな障害は出てないようですし・・・。

なんで、日記かけるのかって?
何回かアクセスを試すと見れるんです。

もぅ、なにがなんだか(*ノω<*)アチャー
だれかおしえてくりー;x;

ROの方は騎士でちょこちょこ狩りはしてますが
お仕事が忙しいのであんまり出来ていません>3<

現在95の61%がんばらねばー@v@

↓ポチッと押してもらえると日記の内容も濃くなるかもしれません!
fc2ranking.gif


コメント

お仕事がんばってください!!

また、暇なったら狩りいこ☆@3@

おひさし~
忙しいゆうけど、結構廃ペースや思うねんけどなぁ・・・
あっちゅう間に転生しそやね。

マスタ>がんばりまっす!@v@

いこいこー@3@

漣昴さん>おひさし~♪
2PCだから時間は少なくても稼げる事は稼げるので、
問題は無いんだけれどw
疲れてなければもっと
がんばれるのになぁ(・∀・A

久しぶりの書き込みです☆彡覚えてる?うちのこと。忘れたなんていわせないんだからっ!…とまぁスランですよ☆けどまぁ、本当に廃なお人♪なぁんて。うちがはじめてあった伽羅がアサシン=AX。んで、すでに騎士が95…廃といわずになんと言うのですk…今のすももさんなら1年たたずに伽羅転生ですよね…んー、きっと今から1ヵ月後にはりっぱなLKだねwがんばれ~w(うちの伽羅は・・ほっとけっ!;;

スランちん>おひさし~@v@

前衛AGI(AX)後衛(Sni)前衛(LK)
あとハイプリでもいれば、
一人でPT・・なんちゃって@3@

@1ヶ月でオーラはちょっとムリポーw
こつこつがんばりまーす@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/90-48c5fc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

