★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


ヘリオンつよスw

U。・x・)ノ こんばんワン!ぽっぷだよ


まずは、リンクに一件追加ですー♪

Wonderful Rogue Life♪バル鯖でチェイサーをしているリュリュさんのブログです♪


今日は久しぶりのお休みだったんですけど



火曜日!メンテだ・・・(#゚Д゚) プンスコ!



まぁメンテ終わるまでまったり紅茶飲みながらくつろいでましたw

(*´Д`)休まるわぁ

お昼に近くのたこ焼き屋さんで買ってきた、
たこ焼きを頬張り(私のお勧めは和風味と塩マヨ味)
ROのブログめぐりをしてました(これ日課ねw

↓明石焼きもおいしいよね?
fc2ranking.gif

さて、メンテも終わったところでれっつ!RO!@v@

これは昨日ですがGMでタナトスに行ってきました

これは行く途中

tana.jpg


HOHOHO♪@o@

tana1.jpg


タナトスの苦悩。小さいのに強い@v@;
騎士には小型は天敵です>v<
なんとかWizさんとかにがんばってもらって撃破したものの
もう一匹来て、私はあえなく沈没してしまいました(*ノω<*)
LKになったらSppしてやるんだからっ(#゚Д゚) プンスコ!

そして今日はいつもの牛ばかりでは
つまんないと思って、ごっつい牛さんでも行ってみようかとw
プリとセージをGH最下層まで持っていかないといけないわけで

これが予想以上にめんどくs(ry(゚Д゚)

というわけでいつもの牛で16%くらい稼ぎ。
手軽に経験値がもらえる、ヘリオンクエストをしました。

herion1.jpg


おぉー、こやつが噂の@3@ふむふむ


ちょっと叩いてみよ♪@v@


herion.jpg



何とかいけそう♪とか思ってたら・・・。
スキルか何かを使われて15KあったHPが一気になくなりましたΣ(゜д゜)
デスペナもらっちゃったけど、経験値もらったら取り戻せるし
いいかなw
でも倒したかったw(*ノω<*)
スポンサーサイト

コメント

タナおつ~。
タナ行くと大体いつも5Fくらいで撤退になるから、タナトスシリーズには中々会えない・・・

昨日は知り合いのハンターが発光しちゃった!!
俺もプリ光らせたい・・・
昨日、崑崙行こうとしたらコウcGETしちゃった~・・・全ての運を使った気分だった・・・orz

ぅるちゃんの太ももとアサクロのはみ乳に癒されながらがんばろっと・・・

(* ´ I`)ノもぃ
にょにょ?w
私、意外に格好良く映ってる~(*ノェノ)キャー
 
へリオン、リベンジ可能でしたぉ。しかし強いですよね。確かHP1.5Mある筈ですよ。でも倒してヘリオンの目を持って行くと経験値が1.2Mになるんですよ~。なのでガンバって倒さないとd(・w・ )
 
明石焼きオイシイヨネ♪

牙ちん>コウcおめー@v@
周りは発光ラッシュダねw
それを受けてやる気も
上がってくるというものでスw
お互いがんばろうねw

ペパちん>@v@ノもぃ
でしょ?w

考察も踏まえてリベンジしようかと思ったんだけど、
今回は見送って終わらせちゃったのです><

明石焼きおいすぃ~@3@

あ・・明石焼きは汁のなかでふにゅふにゅになって箸でつまむとちぎれまくって汁に落ちた分が更にがふにゅふにゅになって最後はタコだけ素のまま食べる羽目になりませんか?なりますよねw

(* ´ I`)ノもぃ

うぉぉぉぃ!おれがカッコヨク写ってねぇえぇぇぇ!
なんだか、矢印置いてるとこが重なって、、、おれが苦悩みたいじゃねぇかぁぁぁ!
今度は完璧カメラ目線狙いだぜ・・・。
フハハハw

アキーアさん>出汁をつけすぎるとそうなるねwちょんとつけて
@◇@ぱくっと♪

マスタ>え?マスタって
苦悩じゃなかったんだww

カメラ目線・・。
それが出来たら神だね@3@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/86-42565136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

