★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


警報!ガス濃度が高くなっております。

大変です!ミッドガルドのガス濃度が大変高くなっております!
住民の皆様、火気厳禁です!爆発しちゃうカラーー!
この機会に禁煙などもして見ましょう!






・・・・・。







何が言いたいのかというと、ガス吹く人が多いなという事です@3@
昨日は私のお知り合いお二人、知り合いの知り合いがお二人。
4人も吹いたー。



火気厳禁!ヾ(`Д´三`Д´)ゝ火気厳禁!

Or2ハァハァ

↓禁煙してみませんか?@3@
fc2ranking.gif

まずはじめにGMのプリさんが発光するとの事で

ar.jpg


枝折って、私がプリさんと公平して叩きます。
なかなか上がらなくて何回も枝を買いに行く事にw

ar1.jpg


何本目かもうわからないくらいポキポキして

ar2.jpg


ピカチュー@3@ノおめでとぅ~♪

そのあと少し休憩してから、お友達の発光式に~,,,,(;゚Д゚)トコトコ


ar3.jpg


人多いなぁwでも知ってる人も多いのでプチ同窓会のようになりましたw
ar4.jpg


全員が枝を受け取ってひとりずつ折っていって
光らせた人にプレゼントという形式で始まりました@v@

私はドロップスとゴキブリ?産み落としました@3@エヘン


私は役目を果たしたよね?(゚Д゚)ネ?


この発光式では私のお友達のモンクさんとそのモンクさんのお友達の
プリさんが発光されました♪

発光した後は残った枝を一斉にw

ar5.jpg


血騎士2ひきにマヤパとタレント揃いの敵軍に立ち向かう
ミッドガルド軍。私はというと

ar6.jpg


なぜか吹き飛ばされて


ぽつーん(´・ω・`)わたしはここだよー
スポンサーサイト

コメント

オーラをガスと言い切るそのムチャ振り感がイイ( ・д・)b

なんか久しぶりにみんなに会うと楽しいね~。俺も2回目のオーラ噴出目指しちゃおうかな。

そして、あの乱交時見かけないと思ったらあんなところに・・・(-人-)ii~~南無

ノアっち>@3@~♪

2回目!ふいちゃいなよぅ>3<

最後の混戦の時は
軽く20セルは吹き飛ばれたね
間違いない!

すんません、あたしゃヘビースモーカでw
うーん、次はケミをガスふかしたいなあ・・

久々にアサクロで本格的に狩りしてみた休日だった・・・
土曜、日曜と知り合いのプリさんと1hほどニブルにて狩り狩り。
土曜、日曜共にプリさんが10%ずつあがったの対しさすが転生と思わんばかりにアサクロはあがらん・・・orz

途中1度だけ死なせてしまったのが心残りだ・・・とは言え、事故と言えば事故なんだけどね・・・w

@24%で90到達、JOBも@16%くらいかなぁ。
というわけで、LvUpするまではアサクロでうろうろしたいと思います!!

PS.ぅるちゃんの太ももに癒されたのは内緒・・・

アキーアさん>そんなアキーアさんに禁煙パイポを@3@ノドゾ

私もクリエ作りたいけど
そんな根性はミジンコほどもありません@3@

牙ちん>なかなか手こずっているようですなぁ・・@v@;

そうでしょうとも!
なんていったって、ぅるの
生太ももはこのブログでしか見れませんから貴重です。
だってゲームの中でゎ、
ペコから降りた事無いからw

き・・禁煙パイポで禁煙できるなら今ごろ私の肺は真っ白になってますよw
せめてニコレットを・・w

はっ、あの時のアサクロさん!?Σ( ̄□ ̄;)
リザで起こしたチェイです。多分w
ブログ漁ってたら偶然見つけたので、記念にカキカキヾ('ω'*)ノ
よかったら、うちのブログにも遊びにきてくださいまし(* ̄▽ ̄*)
でわ、ノノ

アキーアさん>二コレットってなんだっけ?@v@A

リュリュさん>いらっしゃいましー♪
あの時はありでしたぁ@v@
リュリュさんが気づいてくれなかったらきっと寝たままだったでしょうw
間違いない@3@

リュリュさんのブログ早速見に行ってコメント書こうと思ったんですけど、なぜか禁止ワードに引っかかって書き込めなかった(*ノω<*)

なのでこっちにw
見てくれてることを祈りますw

リンク貼らして貰ってよいかしらー?>v<

あんな所でお昼寝してる人がいたものだから、ネタ好きの私としてはつい見に行ってしまいましたよw
あ~私のブログは、アカハックURL用に禁止ワードに「http://」を設定しているからかな……
リンクぜひぜひお願いします~(* ̄▽ ̄*)
こちらも折り返しリンクさせていただきますね~♪

リュリュさん>(*ノω<*)エヘw

なるほど!httpが引っかかってたのかぁ。今度は気をつけようw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/85-2fa87bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

