★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


おめでとぅございます@v@

お友達のブログを見てまわっていたら、
どうやら発光されたようでw


おめでとー♪ヽ(゜∀゜*)ノ



ちなみに発光したのは騎士さんw
うむw私も負けてられないなw(火がついたw
こういった刺激を受けてモチベーションも上がってくるというものです@v@

別に下がってたわけでもないけどw
来週はお仕事で東京に泊まりで行ったりしないといけないので
できる時にがんばろうかなと思います♪

最近SSが少ないので(あっても狩りのSSなので@v@;)

moe.jpg


ぅるの生太ももでもみて癒されてください!

頭装備とかこっちのがええで?って言うのがあったら
コメントに書いてくれればアップしますのでw

↓ちょこっとでも癒された方はポチッとお願いします@v@
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

うん、癒されたさかい押しとくわw
女LKは座ったとき手が邪魔なんで今のうちが萌えですよw

東京にお泊りだって?!
TOKYOに・・・
おれも東京行きたい。
仕事がんば!w

やっぱり、頭装備ならダースセットがオススメですな。
さぁ、みんなでダースセット。

アキーアさん>ありww
手の位置まで把握しているなんてw
今度見比べてみよう♪

マスタ>行ってきますよー!
正確には千葉県なんだけどねw
ディズニーランドの近くなので
かえりによってきまーす@3@

やっぱりそうだ、臨時広場で見ましたよー
てか知った名前だったようなと思いながら通り過ぎましたが。。。
次からは声かけますー

ロニたん>私が臨時広場にいたということはおそらくは・・
Boss狩りでポタ募集してた時かなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/83-fb42d2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

