★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



ようやく・・・@3@ふぅ

今日はまず初めに、リンク2件追加です♪


LEARN TO FLY GMさくらさんのブログです。Flashも作られていて
         泣けますwぜひ見てねw

ラグナロクイッケン!  AGILKのアキーアさんのぶろぐです♪
             日記の内容がとても面白いのでみてみてねw


さて、ROは騎士子が95に!生体に・・・は行きませんがw
一日2時間の狩をしたとして計算すると、





@2ヶ月くらいでオーラとなります。





えぇっ!?Σ(゚Д゚;)
この子を作ったのが1月終わりくらいだったと思うので・・





うん、がんばった!CAN DOした!(かんどーした)
一日のプレイ時間はそんなに長くないと思うので
環境次第で騎士は凄いという事ですね@v@

sm.jpg


おひさしぶりんのすももですw
お金もあんまりたまらないという事で
自分で出してやるんだからッ!と意気込んで
地デリを狩りにー。
武器は+8TFeDJ+コボクリx2のクリモード
EPして殴る。ウィレスやつむじ風みたいなのが凄い邪魔ですけど
クロークを駆使して(ウィレスには効きませんw)索敵♪
カード出るまですももはフィゲルに在住のようです@v@

そのあと、いつもの牛に行ったら


sm1.jpg


本当にありがとうございます。
いえ、うれしいんですよ?うれしいんですけど・・・
地デリで出て欲しかったな(*ノノ)

ブログに時計とBGM新しいのをつけてみたので
また使ってみてね!

↓最近かまってあげてないくろこさんに愛の手をw
fc2ranking.gif


コメント

95おめ~w

生体か・・・アサクロが@46%で90になるわな・・・w
きっとあがった直後に特攻しそうな予感w

久々にアサクロSSが載ってるようですが・・・クリダメで顔しか見えてないじゃないか!!(ぁ
この前、TFedJ処分しちゃったのでアビスはTCJオンリーな予感が・・・orz

もうもう (ι゚ω゚)ぅぅ・・・

(* ´ I`)ノもぃ
メンテですね今晩にゃん
そう言えばIE起動による鯖キャンは直りましたか?まだでしたら取り敢えず~公式HPの「不正ツール対策更新」の項目を参照してみてくらさいw
ROファイルや火壁も原因になるらしいですぉ

牙ちん>おぉー90までもうすこしwがんばれ!

気づかれたっ!!
顔がちゃんと載ってるSSも
あったんだけど、
クリダメがどのくらいわからなかったのでこっちに>v<A

ペパちん>あれからIEを開いてはいないけど、多分落ちると思う><
から、公式見てみるねw
ありんこー@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/82-70177855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

