★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


試行錯誤・x・

Ichigopopへようこそ。


U。・x・)ノ <こんばんゎ。ぽっぷです。


リアルお友達に、



Σ(;・д・)  ヾ(`Д´)ゝ見難いゎよぉぉお!!

と言われました・・Or2
なのでちょっとテンプレを変更~(*ノω<*)
気にいってたのになぁw
まだ、いろいろと変わるかもしれません。
落ち着くまでご了承をw

ROのほうは、今日も3M稼いで56%に~Ψ(☆w☆)Ψ
一日3%でこのまま行くと2週間後くらいに発光です!
がんばらないと@v@



発光式は・・・・うーん・・・どうしよw
スポンサーサイト

コメント

今日見たら・・・テンプレ変わってるとは!!(ぁ

前のほうが良かったと思うのは俺だけなのか・・・?
最近、停滞気味だったAXを稼動させ現在80/51にw
まぁ、まだまだ弱いですが気にしない方向でw(ぇ

BASEも@8%であがるし、あがったらあがったでやる気DOWNしそうだ・・・orz
最近はガンスリも育て始めたので大丈夫だと思うけどねb

着実に上がってるようですので、その勢いでがむばってください~w

ぇ~

前のがよかったよすももちゃん・・・;;


最近殴りアコに目覚めてAgiモンク目指して奮闘中の美佳でした(ぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牙瑠無さん>80台突入しましたかぁ。おめでとぅ~♪

みかっち>モンクは密かにパッシブが好きでスw


お二人とも前のテンプレのほうがいい派でしたかw
これはこれで、シンプルで好きです@v@あと、字もかわぃぃし~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/8-99eb899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

