★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


お友達募集Chu♪(*ゝω・*)

私の弱点を発見しました。



ブログのお友達が少ないという事です!


他の方たちはあれかなぁ?自分から他のブログさんにお願いしたり
してるんだろうかぁ>v<;

極度の人見知り、ぽっぷ!いきなり難関が立ちふさがる(*ノω<*)アチャー

いろんなブログをみるのはすごく好きなんですケド
いきなりコメントを残す事が出来ない小心者です@3@ムムゥ

あれかなぁ、履歴見てよく見に来てくれてる人なんかに
アプローチを試みるところから試してみた方がいいのだろうか?

と、最近はこんな事を考えていましたw
寝言でおともだち・・おともだち・・とか言ってそうなくらいw
こんなブログでもリンクしてくださる方、お待ちしてますw
(結局受身か!という突っ込みは受け付けませんw

さてROは今日も20%ほど稼いできました。
16%くらいは牛で、残りはプリさんとニブルへーw

pe2.jpg



pe3.jpg


ロリとブラッディーマーダーにLAでこんなダメが出ます@v@ぉー
デュラハンだけが邪魔者ですねー@v@;
こやつはプリさんにヒール砲で援護してもらって倒します。
他はLAピアース、BDSで一確(ロリ、マーダー以外)なので
さくさくとー♪
明日には95になれそうです!がんばろ♪

↓ぽちっとな!

fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

うーむ、ニブルもいいけど、参考までに私のヘボLKは生前火山でオーラ吹いたよ、ちなみに私はAGIですが、
GメンのVIT槍騎士さんも火山でオーラ吹きましたさかい、そのLvではこれから火山通いおすすめですわw

あっれー?わしここ訪問したの今回だけじゃないじょw・・まあええかw

もうすぐ95ですか・・・早いねぇ~。

昨日はアサクロで生体1Fソロをしてみたり。1F入ってすぐ目の前にジェミニが!!
飛ぼうか迷いましたが、周りにMOBもいなかったのでガチw
EDP無しだったので時間と白Pがかかりましたが撃破。

その後、プロにて受け渡し頼んでる最中に知り合いと遭遇し、プリでおもちゃで壁に~。
ちまちまと壁してたら、画面端に妙なトナカイが・・・

LK、チャンプ、プリ×2の構成で挑むもSGの巻き添え食って自分だけ寝てた・・・無事倒したとのことですがDROPはお察し・・・

アキーアさん>火山ですかー@v@
何回も行ってはいるんですが、
消費アイテムが飛んでいくので
少し敬遠していたのですよー@v@;

ちなみに↑のコメントは
私ではないのでー
アカハックっぽいので消しますー

牙ちん>トナカイナムー。
わたしは嵐はハンターでしか行った事ないですが死にまくりだったよ!
装備もまだ全然無い頃だったしw

そこはあれだ・散財覚悟・・OTL
私も火山でいくら溶岩に金投げ入れたことか・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/79-cd3fe52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

