★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


再開再開♪

SS整理もようやく終わりました。ぽっぷです@v@A

ふとアクセスカウンター見てみると、
10KHITそろそろ超えそうな感じですw
ひとえに見に来てくださる皆様のおかげです。感謝感謝♪

さて、ROは今日からまた狩り再開です!
2時間ほど一人牛追い祭りを行い、
20%ほど稼ぎましたー。明後日には95でしょうか@v@

夜寝る前に溜まり場にいたらGMのプリさんが@4%で上がると言うことで、ペアでにぶぶに行ってきましたー。

pe.jpg


ひゃっヽ(゜∀゜*)ノほーい

すぐに、4%稼げてプリさんレベルあっポー♪
私が朝早いので上がって終了しましたが、
またいきませうw

fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

昨日はINしたら騎士で拉致られ牛祭り・・・

ハンターとハイアコを伴って牛を追い回してるのか追われてるのかわからない状況に・・・orz
その後、アサクロで生体へ行き1%ほど稼いで就寝・・・プリあげるの忘れてた!!(ぁ

うっひょいε=c⌒っ♯゜д゜)っ
久々のカキコだじぇ(゜∀゜)
騎士がオーラロードに入りそうになってるのお。。3転生も間近だね( ゜∀゜)σ
おれも鳥が無事冠になったんでみかけたらかまってね(´ω`*)タロットで運命をかえてあげるから( ゜∀゜)σ

牙ちん>ほほーw
牛追われ祭りしてたのねw

たけっち>おひさしん@v@
転生オメーw

ってこのコメント見る前に
今日、ニブルに行ってたでしょ?W
ウンバラで見かけたんだよねw

タロットで運命を!?
リアルラックも上がる?@3@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/78-ca00ecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

