★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


みぎてがぁあ(#゚Д゚)ノ

皆さんはROしながらIE(インターネットエクスプローラ)開くと落ちたりしませんか?私は落ちます、ぽっぷです@v@

聞くところによると、ROファイルの中のSSとかいっぱいあると重くて落ちることもあるというので見てみたんですよー。
そしたら、1500枚くらいのSSがあるんです@v@;

なのでただ今ちまちまと整理作業にいそしんでいて、
きょうはROはしてません!明日早いし!

昨日も遊びに行っていたのであんまりしてないんですが、
夜にチョコッとINして牛でも狩ろうとしていたら
GMの90台のメンバーで城に行ってきました。

構成はWizさん、プリさん、私の3人。
ジョンダでGHへ飛び、さぁ、お城・・・おしr・・


どこだっけ(;゚Д゚)・・・・。

あれ?そもそも私お城に行った事あったかなぁ・・(*ノω<*)アチャー
いきなりメンバーに迷惑をかけつつ
狩りに挑んだんですが、


うん・・あー・・・え?・・・あれ?


騎士ってどう動けばいいんでしょう?(:`:゚Д゚;´;)ダラダラ
終始あんまり役に立てずに終わってしまいました・・Or2

そのあと、BOSS行く事になったんですが、
私は重くて動けなくなってしまったので
今回はパスとなりました>v<;

踏んだり蹴ったりの一日でしたとさ!@3@ふ~んだ

↓10位の壁が厚い!応援お願いしますー♪
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

ごあいさつ

どうもこんにちわ!
先日は私のアフォなブログにお越しいただきましてありがとうございましたw
なんか、私のLKよりそちらの騎士のほうが強いですなあ・・(つД`)
まあ、私も負けないようがんばりますよw

えっとねー。
城ではね、プロボを1にしてSGで凍った氷を割りまくればいいんだよ^^
あとはレイドとかを時々殴るw深淵がきたらやっと騎士の出番ですw見せ付けちゃいましょう。

今日はログインしませんでしたねwまた明日きてね@w@ノシ

ヽ('ヮ'*)ゝ

ボクはIE開いても落ちないんですが、知り合いが落ちちゃったとのこと。
もしかしたらIE7なのがいけないのかもと言ってましたよ?
ちなみにボクは6ですが真実かどうかはわかりません^^
天でしたw

土日やらIEやら・・・

IEで落ちる現象についてはバージョン問わず落ちるとのこと・・・
俺はIE6ですが、たま~に落ちたり・・・

とりあえず、休日は・・・
作り直した剣士を騎士にしてきましたw
まぁ例によってAGI両手騎士ですが;;

"私でよければいつでも呼んでくだしw"

時間とかわからないんでWISもらえるとありがたいです;;
基本的に「イーグレット」か「牙瑠無」(かっこ除く)でいると思います。

"へたっぴだけど!"
ぇー!!それは気のせいでは・・・(ぁ

アキーアさん>ようこそw
私の騎士子はただの力バカなだけですよwというか、うちの子達は私も含めみんな・・・w@3@
また見に行きますねー♪

マスタ>___φ(゚ー゚*)フムフム
そうだったのかぁー。
今度行く時はそうします@v@

天さん>なるほどー。
今度調べてみよ♪

牙ちん>最近BBが2回攻撃判定があることを知ったぽっぷですw
どうりで強いわけだ@v@

ガーターとかいまいち良くわかってないけど!

気のせいじゃないよ!へたっぴだもん@3@
プレイヤースキルLv-25くらい(・∀・A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/77-aff37ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

