★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


そろったどぉおヾ(`Д´)ゝ

ぽちょむきん!(゚Д゚)ノ(あいさつ

さっそくですが、ROです@v@


なかなか手こずらせてくれましたが、

uc.jpg


4枚目げと~♪
これで大型パイク完成です@v@
狩りしながら欲しい武器も出来ちゃう牛はすばらすぃねwアリガト♪

このあとギルメンのプリさんと火山に行ってきました♪
昨日トリオで生体2Fに行ったんですけど
鯖キャンで3人とも落ち・・
戻ったらプリさんだけ倒れていました;;オーラロード中なのに><
少しでもお手伝いできればと火山にいったんですが
人も多く、あんまり稼げずじまい(*ノω<*)

ますますPTプレイが怖くなってしまいそうな予感プンプンです;v;

どうしたものかなぁ・・・。

↓悲しいソロリストに応援のポチをお願いします>v<

fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

Σ(゚口゚;

(* ´ I`)ノもぃ
こんばんにゃ~
上のコメント垢ハックなので、ご注意を~。他の日記でも見かけましたぉ
スロット増加に向けてハック屋さんも必死ですね。むしろ、そのまま消滅してほしい勢いです。
 
はぃせんせ~質問にゃ~
牛狩りでは
タイタンパイクと動物パイク、どちらが良い感じですか?それか火特化パイクがいいのでせうか?
教えてぽっぷせんせい~(NHK風にw)
おっとその前に、カードゲットおめでと~w

ペパちん>@v@ノもぃ

ご指摘ありんこー♪

牛狩りでの武器についてですがw
PDB2もしくはSDどちらでも狩るのであれば、火特化がいいと思います。それに火山でも使えるので
お得感てんこもりーw

初書き込みです~^^
生体2ではまぁいろいろありましたが気になさらずに(ノД`)
火山に連れて行って頂いて感謝しています♪
V型支援ですし発光まで気長にいきますw
ブログがんばってね~m(_ _)m

某Gメンバーさんw>ありがとぅー。そういってもらえると気も楽になりました♪ブログもがんばりますよ!

めろこさん>いらっしゃいましw
また見に行きますゆえ、更新ガンバw

頑張ってますね!
私も負けないですよ!
もう少しでギルメンが光りそうですが・・・。
負けませんっ。

ぽっぷさんも頑張ってください!

雅Chan>時にはマイペースに
時には周りに刺激を受けて廃ペースにwがんばろぅw@v@b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/76-c1474ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

