★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


一攫千金を狙って@3@

昨日の事を書く前に、今日はリンクのほうを修正いたしました。

閉鎖されたところとかあったので削除と、

所属ギルド スリーセブン
ギルドメンバー八雲さんのブログ 天Diary

追加しました♪

さてーROはー

マスターが怨霊c!怨霊c!と呪文のように唱えるのでw
幼女を虐待しに行ってきました(゚Д゚)

bc.jpg


ここのブログにかなり出てくるであろう怨霊さん

ちょっとご紹介でもw

怨霊武士Lv71

HP218652 DEF10+78 MDEF51+85

ATK1219~2169

100%HIT176 95%Flee296

EXP53600 JOB5000

大型 闇3 人間

Dropは
紫とか青箱とか落とさないので、あまりよくはありません><

取り巻きはカブキ忍者。



昨日は怨霊2回 黒蛇王2回 私一人でエドガに行ってみたんですが
エドガは発見するもチャンプさんに瞬殺されてしまいましたw
黒蛇王は2回とも会えず・・Or2
怨霊は2回とも撃破しましたw

一回目は

bc1.jpg


プリさんを死なせてしまってしろぽ叩きながら撃破ー♪
MVPげとー♪ドロップはイグ実と風魔手裏剣
MVPは経験値のみでした。カードは出ずw(アタリマエー

2回目は


bc2.jpg


今度はバッチリMVPの瞬間ゲトーw
ドロップはまたしても風魔手裏剣w
MVPはイグ実・・Or2

DEXがあまり高くないので爆裂するとピアースが当たらないw
でもさすがVitだなぁとおもう瞬間ですねw
簡単には沈まないw
すももやFlutoだとこうはいかないしw
今度行った時はかーどでるといいなww

↓鯖キャンしませんようにと祈りながら押すと効果あるかも?W
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

MVPおめっと~w
羨ましいかぎりですなぁ~(ぁ

思えば、RO始めた頃からAGI職ばかりだった・・・
ふと気づけばアサを作ったり・・・アサを作ったり・・・
AGI職どころかアサ作りすぎかな・・・w

ドラ以外のボスも行ってみたいけどAXソロじゃ限界もあるわけで、ボス狩りは行きたくても行けないわな・・・orz

牙ちん>ありんこw

アサ好きだねぇw

ソロだとなかなか厳しいよね@v@;
私でよければいつでも呼んでくだしw
へたっぴだけど!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/75-53da6714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

