★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


ざんねんOr2

明日お仕事行けば2連休だ>v<ガンバロ
ぽっぷです。こんばんわー♪

まずはじめに、★登場人物★を更新しましたー。

これを見てもらったらわかりますが騎士が94となりました♪

kisi.jpg


こちらでも一応ご紹介をばw
Vit槍型の☆ぅる☆です@v@
BSの★ぅる★とは双子という噂も・・・(あいまいw

Boss狩りなんかもいける、なかなか優秀な子になりましたw
ただ所持武器があんまりないという困ったChan♪
牛狩がメインで@1枚牛cが出るまではひたすら狩るつもりです。
@1枚で自力で大型パイクが作れるのでw

狩りに誘ってくれる物好きな方がいるかもしれないので
所持武器も載せておきますw参考にー♪

+10人パイク (狩場:生体とかー

+10火特化パイク (狩場:牛、火山とかー

+10兄貴特化パイク (狩場:廃屋、西兄貴~

+10闇特化パイク (狩場:ニブルとかー

製作中

+10大型パイク (主にBossに~

今はこんなところでしょうかー。

防具もまだまだそろってはいません。
すももと使いまわしの装備にイミュンをつけたくらいで
盾は対動物 対人 対遠距離 位しかありません(*ノω<*)アチャー
悪魔と無形ほしいですね・・。
ソロだけなら動物と人あれば十分事足りてますけどw

あと狩場を火山や廃屋にするなら、地デリ鎧もほしいですね!
無くてもいけますが、お金の消費が激しいので;v;

こればっかりは少しずつ揃えていくしかないですね。
とりあえず大型からがんばりまっす!

↓ぽっぷのリアルラック上昇ボタン(であってほしい
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

昨日、久々に過剰に挑戦してみましたw
と言っても、sフードとsリボンですが・・・結果は両方とも+6で折れるという始末・・・orz
エル集めの為に、時計に篭り中ですが・・・人減ったなぁという感じがしたりしなかったり。

プリは相変わらず、GD3に篭り中で現在93の54%に。
このままのペースを維持できれば土曜にはLvあがるかなぁ。

牙ちん>プリいいペースだねー♪

溜まり場でおしゃべりしてたら
こんな時間になってしまったよw

はよねよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/73-c8918aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

