★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


またまた@v@;

いつもならいちご~へようこそで始まるんですがww

テンプレートをまたまた変えましてTOPのフリースペースに
お決まりのセリフを入れたので、今回からこっちは省きます!

めんどくさいわけじゃないんだからっ(#゚Д゚) プンスコ!


スナの時も、アサXの時も、考察やるんだッ!って思いながら
ほと~んどやらなかったので、今回の騎士こそはッ!
幸いVITなので、BOSS戦とかも書けそうですしねw
考察関係は出来るだけ書くようにする事が
今年の私の課題だなw

さて、その騎士ですが、今日は94にあげることは出来ませんでした。

・・なんだかとても眠くて狩しててもヤバげでしたw
それでも15%は稼いで90%、明日こそはッ!
2PCでの騎士の狩りは動きがとても早いので(速度かかってるから
集中力を切らすと移動の時に間違ってなぐっちゃったりとかしそうなので、とても怖いです@v@;気をつけないと
というか、一度十分な睡眠をとって、
リフレッシュさせないと疲れが取れないかもw
今度の金曜日と土曜日が連休なのでそこで休息をとりますw

話は変わって巷ではキャラスロの話題が出ていますが
皆さんは使い道決まりましたか?w
私は特に作りたいキャラも今はないので、
どうしようかなぁと思ってます。
あえてあげるなら、エスマリンカーかアルケミかなぁw
現在のところは増加分スロットの使い道は決まってないです。
騎士がLKになったら考えようw(いつの事やらw

↓ぽっぷにえさを与えすぎてください
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

またテンプレ変わってる!!

眠気あるときの狩りは色んな意味で危険だからねぇ・・・
昨日はちょっと小遣い稼ぎで崑崙に。
重くて重くて・・・とても狩りなんて出来なかったよ;;

MEでGD3行ったら人多くて・・・それでも何とか13%ほど稼いで現在93の35%。

スロット拡張・・・俺もやってみたいキャラがいるわけでもないし・・・強いてあげるなら挫折したAGI騎士か槍クルセかなぁ・・・w

(* ´ I`)ノもぃ
無理せずに~
睡眠不足からくる免疫低下で風邪ひきやすくなっちゃうですよ~。そうしたら、今度は私が心配しまくって夜も寝られなくなります(大げさ)から、養生してください。
 
急がば回れ・石橋は叩いて砕け、とも言いますし、焦らず楽しくいきましょう~w

牙ちん>崑崙重いのかぁ@v@;

槍クルセ!
マシンガンのごとく槍を突き出してる姿は見てるだけでも面白いw

ペパちん>@v@ノもぃ
ありんこ~♪
無理はしないのでご心配なさるなw

そうそう、石橋は砕いて川に落ちたりして、
「落ちちゃったぁ、えへw」
とか言いながら、ちょっと
川の流れに逆らってクロールで泳いだりとかしてたら

風邪ひくわッ!(゚Д゚)

(゚Д゚)・・・・。

乗り突っ込みはさておき、
まったりいきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/72-f41ae9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

