★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



ちょこっとがんばりましたw

Ichigopopへようこそ。

今日はお仕事が夕方で終わったので、
2時間ほど狩しましたー♪
おかげで、53%→75%にー@v@

明日も夕方でお仕事が終わればがんばれば明日には94になれるのでゎないでしょうかwがんばろー!

明日も早いし、今は忙しい時期なので早めに寝ます!

皆さんも体を壊さない程度にROを楽しんでくださいなw
でわ!おやすみなさいましー@v@ノシ

ぽっぷの元気の源ボタン!(・∀・)σぽちっとな
fc2ranking.gif


コメント

め~いちゃ~ん。

夕方に入ってたのか(;゚д゚)

いやはや、お仕事がんばってくださいw

また、時間に余裕ができたら深夜狩りいきましょぜw(もちBOSS)

ぽっぷちゃんも体を壊さない程度にお仕事がんばってくださいまし!

昨日はちょっと体調が怪しかったので仕事休んでみたり・・・
自宅でゴロゴロしてても暇だったんで、お昼ごろからROにIN
知り合いに誘われ、ふらふらと生体2Fへ~。
対人装備ないので何度も危険な目に;;

その後、夕方に時間空いたのでドラ探しながらプリの追い込みを・・・w
ドラ粘着のLKがいたので早々に撤退し、GD3でふらふらとw
2倍終わってから初のLvアップb
やっと93だけど・・・ぽっぷしゃんに抜かれてたのねw

兎にも角にもお互い頑張っていきませうw

マスタ>ねもい・・ねもいよぉ(*ノω<*)アチャー
またBOSSいきませうw

牙ちん>93おめー♪
私は今日は94になれなかったよw
ねもすぎてーx-zZ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/71-58b382e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

