★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


細かいところをちょこちょこと@v@

Ichigopopへようこそ。

U。・x・)ノ こんばんワン!ただ今帰ってきました、ぽっぷです。



お仕事からねー・・・Or2


毎日見に来てくれてる人は気づくかもしれないですけど、
ブログのあちこちを変更してます♪
細かいところなので気づかない可能性もありえますがw
気づいたあなたは・・




Ichigopop!!!通ですな!




まだまだ変更していくと思うのでそういうところなんかも
一つの楽しみにしてもらえるとうれしいです(*ノω<*)


ROはというと今日はお仕事がお休みだったんですけど、
夕方からちょっと行かなくてはならなくなり、
あんまり出来ませんでしたが、
一応一日のノルマは達成してたのでよかったよかった♪

すももは現在98の53%でっす!もう一踏ん張りがんばりまっす!


あと、カウンターがもしょもしょと上がっててうれしい限りですw
おそらくその原因は移転に伴い、検索エンジンサイト様の
登録修正をお願いしたので、TOPページに載ってるせいだと思われますw
これを機に、見に来てくれる人が増えるとうれしいなぁU・x・U
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/7-d9c76b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

