★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


まだまだ順調だねw

Ichigopopへようこそ。

今日は時給についてちゃんと測ってみたので、
載せておこうと思います♪

狩場:ピラミッド地下2F

武器:+10QFlパイク(バドンc4枚刺し)

ステ:ブレス込みSTR120+The Sign

状態:速度、ブレス、マニピ、IM、水付与

持ち物:ハエ250 おいしい魚150 レモン10(30分持ちます

狩り方:常時AB 人とすれ違うもしくは、1画面分くらい動いても
    敵がいない場合即とび、よほど固まって敵がいるとき以外は
    BDSは使わない(ピアースのみ)、マミ、腐犬は基本無視。

こんな感じで狩って見ました。BDSをあんまり使わないのは、
IMが切れると一確できないからですw
支援は速度、ブレスが切れるもしくは切れそうになるまでは狩り続けます。レモンは一応持ってはいますがSPが切れる事はまったくありません。

計測した時間は21時~22時と比較的人の多い時間帯です。


結果は30分で1,05M。
時給に換算すると2,1Mでした。

追記:ミニデモc刺し靴装備してます。

消費アイテムもABキープのためのおいしい魚
索敵用のハエくらいしか使わないので
お財布的にも凄くやさしい且つ効率もこれだけ出るのだから
十分の狩場なのでゎないですかねw


お金がある人は廃屋のほうが倍くらいの効率は出ますけどね(゚Д゚)

このまえ、高レベルアサクロさんに聞いたら
生体3で時給22Mとか出るそうで((((゚Д゚:))))ガクブル

ただし・・お金も時給10M飛んで行くそうですΣ(゜д゜;)ガビーン

ご利用は計画的にー
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

(* ´ I`)ノもぃ
珍しく連続コメです(・▽・ )ドーン
アクセのサインはダブルサインですか?
やっぱり2つ有った方がいいのかな~
あのクエスト面倒で、もうやりたくないのが本音~
 
アサの生体~
時給22Mすごいね~
10M・・おもち10k個・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
私はStr低いので、あんまり持てずに倉庫との往復で時給が減る感じ(ダメジャン
ジュピでも時給がいい感じにでましたよ~
それでも8M位ですがねw
生体にしろジュピにしろ、ポイントは
索敵、寄せ集めてグリム~になるので
「時給が安定しない事」なんですよね~(ソロの場合)

そしてキャラスロット増加するらしいので
剣士作り直しの予感・・・(*ノωノ)

ありえねぇ・・・2Mって。俺の倍出てるじゃないかヽ(`Д´)ノモルァ!!
ってか俺が低いだけ?他の人が見逃したドロップせっせと拾ってるから?重量50%超えたらすぐに倉庫に戻ってるせい?
もうちっと狩り方のお勉強が必要なのかしら・・・

キャラスロット増加の噂俺も聞きましたぜ。
どうやら5つになるようで。リンカーとかセージ作ってみようかね。2PCなら真価を発揮できそうやけど、やりようによってはこれでも使えそうや。
ウチのメンバーにセージとリンカー作らせて交互支援でいきますかな(`∀´v)<hehehehehe

ペパちん>Signは一つだけー。
WSignは悩んでるところで、
ますSTR120キープするために
パワリン分STR振らないといけない
クエがめんどくさい。

なによりもクエがめんどくさい(゜д゜)

めんどくさすぎて2回も言ってしまったよ(*ノω<*)

その8Mの時はどれくらいお金が飛ぶのだろうか・・

生体の場合はジュピと違って寄せ集める時間が要らない
一匹の経験値が半端ではないので
その辺の差が出るのかなw

ノアっち>たしかに、収集品はほとんど拾わないねw
私の場合はw

キャラスロ5こかぁ・・特に今はそれほど恩恵はないかなw
必要な職業はもういるしねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/68-49edac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

