★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


ちょっとやってみました@v@

Ichigopopへようこそ。

今日は火曜のメンテ時間中にちょっと他のMMOをやってみたので紹介します。

oni.jpg


最近CMでも見かける。「鬼魂

横スクロール型のアクションMMOで、
メイプルストーリーと同じような感じです。

oni1.jpg


忍者にしてみようかと思って、チョコチョコやってみようかなw

ROもちゃんとやってますよ!
騎士が93になりました♪

ぽちっと応援よろしくお願いします

fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

(* ´ I`)ノもぃ
こんばんにゃw
最近よく蹴られますね~
しっかりメンテしてヨネとココロから願っちゃいます
MMORPG・・
「トリックスター」と言うのも面白いデスヨ~
私も時々海外留学気分で行ってます(何

@v@ノもぃ
トリックスターかぁw
弟がやってたような気がするw

気分転換で他のゲームやってみるのもいいよねw
より一層、ROを楽しく出来るように(*´艸`)ププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/67-caf17100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

