★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


今日はいろいろと濃い~一日だたよ

Ichigopopへようこそ。

まずは、今日はお友達ロニたんの発光式だったので出席して来ました♪

or.jpg


枝かなと思ったら、ポリンBOXかな?これはw
ゴスリンが出まして、


or1.jpg



ゆだんしたーーーーーっ!!!



まさか一匹目でレベルアップするとは思ってなかったので
天使取り損ねた・・・Or2
はい、いいわけですねごめんなさいw

このあと枝祭りに移行しまして、

or2.jpg



DEP使ってみたら爽快だったので調子のったらこの有様です(*´艸`)

で、最後は記念撮影。


or3.jpg


このばらばらさ加減がぽっぷくぉりてーだと思って許して>v<;

まぁwそれはともかく!ロニたんオーラおめでとぅ♪
りっぱなLK目指してがんばってくださいまし@v@b

↓続きを見る前にぽちっとねwお願いします@v@

fc2ranking.gif

夜中にまたまたBOSSに行ってきました@v@
行ってきたのはまたまた怨霊w

or4.jpg


BOSSも大分慣れて来ました♪
取り巻きをプリさんが持って、私が本体を殴りタゲをはずして
分離させ、あとはひたすら本体攻撃ー!!
今回はチャンプさんがいたのでダメかと思ってたんですが、


or5.jpg


この左の像がコワスww


or6.jpg


MVPゲットできましたw以外と騎士でも取れるんだなぁ@v@

怨霊も成敗して、次に向かったのはゲフェニアへー

忙しくてSS取り損なってしまいましたが、最後はMHで半壊して戻る事にw
2回死んでしまいましたが、経験値はプラスでした。
もしかしたらPTが公平になってなかったのかもしれません@v@;

あと、鯖キャンしすぎ!!全員一斉に落ちるからドキドキしながら狩してました(*ノω<*)
ほんとにどうにかしろぉーっヾ(`Д´)ゝ
スポンサーサイト

コメント

昨夜はありりでした。りっぱなLK目指してがんばります。
青いノビがちょっと可愛かったので転生してよかったです。

・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン俺も発光式行きたかったよぉ~。その時間ばっちり飲んでたよぉ~。
とりあえずこの場を借りて、ロニアンさんおめでと~(*・∀・*)

ロニアンさん、発光おめです。
特に面識ないですけどね(ぉ

ぽっぷしゃんもMVPおめっと~。
昨日、アサクロでサインクエを始めましたw
といってもまだまだ最初のほうでですが;;
プロ北迷いの森に行ったらバフォ様と遭遇・・・
プロに戻ったところで知り合いから呼ばれたので火山2Fへ~。
MEで順調に狩ってたんですが、最後は大量の馬に轢かれて決壊・・・orz
メンバー全員が90後半だったのでちょっと後悔・・・
つ、次こそは必ず死なずに戻ってやる!!(ぇ

ロニたん>いえいえ~♪
転生ロードは長い道のりだけどがんばって@v@b

ノアっち>発光式直前にノアっちのログアウトのログが出て
たからちょうど同じ時間帯に飲みに行ったのねw

牙ちん>あのめんどくさくて有名なサインクエをw
がんばれ@v@b

火山2Fはほとんど行ったことないなぁ~。
今度行ってみよっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/66-39ed5eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

