★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


ほんとに、もぅ(*ノω<*)

Ichigopopへようこそ。

露店が出せないこの最近の状況をどうにかして欲しい
ぽっぷです。コンバンワ@3@プンプン

別窓を開くと必ず鯖キャンされてますね;v;


話は騎士に変わって、
2倍が終わってからちょっとまったりしてましたが、
今日からまたもしょもしょといきますよー!もしょもしょと(゚Д゚)

pd.jpg


お知り合いとばったり遭遇♪
久しぶりに見てます言われた気がするw
それはそうだよねwここを見てくれてる人は
アサシンの日記を見ようと来た人が多いと思うんですよー
でも、すもも全然動かしてないし(*ノω<*)アチャー
おそらくその所為もあっての
アクセス数の低下でわないかなと思います。

なので!

職業に関係なく、日記を見に来てくれる人が増えるように
がんばらないとね!
狩りの様子なんかでも
オーラ目指してる人のモチベーションアップに繋がってもらえれば
うれしく思います@v@

↓ポチッと押してもらえると私のモチベーションが上がりますがw
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

(⊃ω・`o)

一旦おちまーす。と言った、ぽっぷちゃんを待ってれば。
すでに3時・・・。もぉ寝ますw

みんなでアビスいったのに!俺、3%も減った;;

まぁ、またいっしょに行くです!

おはーです。朝は空いてていいですね。と言うわけであと3.9%まできました。今日の夜には発光できそうです。
発光式をする予定ですので来てねー

日曜日は知り合いとふらふらしてて気づけば月曜のAM6時!!ちょっとやりすぎたかも・・・w

そして昨日はケミの所属Gとの合同G狩り、行き先はタナトスタワーw
殲滅力はそこそこあったと思うのですが、気づけば寝てたw(ぁ
重かったってのもあると思いますがねぇ・・・orz
ここ最近はキャラ育成よりも待ったり雑談が多い自分でしたw

とりあいず、俺の分も頑張ってくだしあ~(ぇ

マスタ>戻るつもりだったんですが、眠すぎてそのまま寝てしまいました@v@Aアセアセ

ロニたん>あいあいーw調整がんガレー!

牙ちん>タナおつー。ラグが確かにひどいよね(*ノω<*)

マイペースにがんばるのが一番です!

↑危険アドレスですー垢ハックアドレスですー

通りすがりさん>ありがとぅございます>v<
すぐさま削除させていただきました(・∀・A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/65-2ec7b782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

