★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


BOSS@v@

Ichigopopへようこそ。

今日はGMさんとBOSSに行ってきたのでその様子でも♪

最初に行ったのは怨霊さん。

bos.jpg


最初の突撃は私もあんまり立ち回りとか知らない人なので
プリさんを死なせてしまい(*ノω<*)

再度ハイプリさんを仲間に加え突撃。

bos1.jpg


MVPげっとぉ@v@b
MVPアイテムはエル、ドロップはイグ実でしたが・・Orz

次に行ったのが黒蛇王。
念属性なので私は塩をもらって、ピアースピアース!!


bos3.jpg


運良くこちらでもMVPげっとーヽ(゜∀゜*)ノ

が、またしてもエル・・Or2

一日に2回もMVPは自身でも初で
とても楽しかったですニダw
またいきましょうー♪

騎士は92になりました@v@

ランキング参加中!ポチッとお願いします@v@

fc2ranking.gif


追記:衝撃映像を見つけたので貼っておきます!

↓のリンクで飛んだら、X-JapanのEndlessRain
を見てみてください。

衝撃映像

あーwおなかいたいww
面白かったらぽちっとおねがいしますw
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

うおお。
ほ、俺の姿がヽ(゚∀゚)ノ
んー、今度はMVPは俺のものだ!w
まぁ、またいこうじぇw

X JAPANのおもろかったよw
俺、X JAPAN好きだから・・・あれは馬鹿にしてるのか、マジで歌っているのかwどっちなんだああああ。

マスタ>必死ながら何とか撮ったSSですがw

もう少しトップにおいておいて
みんなの反応が見たいなぁw
XーJapan→面白い
ぷよぷよ→ 凄すぎて意味わかんないw

他にもいろいろありそうな予感@v@

ちらっとだけ崑崙でぽっぷしゃんらしき騎士を見つけたり・・・w
自分のプリも今日で92になりましたよーw
そのついでにGDに行ったら例によってドラ沸いてたので制裁を2度も(ぇ

1度目は不死付与がしつこくて苦労したんですが2度目はすんなりw

いい加減ドラ以外のボスも狩ってみたいなぁと思う今日この頃・・・
でもアサ系はボス狩りに向かないという問題が!!

牙ちん>むむ。黒蛇王行った時かな?@v@

92おめー♪ドラ退治おツー@v@

BOSS狩りは楽しいけど、対抗さんとかいる中での
殺伐した雰囲気でゎやりたくないw
時々放置されてるBOSSで満足できるぽっぷでした。

すもも師匠!!あと12%まできました。長かった・・・(T。T)
発光したらまた報告しまーす。
レベル上がるの早すぎ・・・さすが師匠。。。

ロニたん>がんばれーw転生しても同じ型で行くのかな?
楽しみだねーw

わたしもがんばろっと@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/64-b8a7f33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

