fc2ブログ

★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

ちょっとまったり~@v@

Ichigopopへようこそ。

昨日はログインしたもののまったく狩はせずに、
ぼ~ッとしてましたww

戦士にも休息は必要だよ(ーv-*)ウンウン

なので、今日は2倍終わってからの初狩となりました。
私は、教範を使わなかったので2倍だけでしたが、
3倍でやってた人はすごい遅く感じるのでゎないでしょうか(・∀・A
で、狩してみた感じですが、





問題ないね!まだ91だし!w





1時間狩して16%くらい、経験値にすると1,9Mくらいでしょうか
さすが騎士。牛でもこんな効率が出ます。
火山だと2M↑はでますね@v@
廃屋だと・・・3Mは出るんでしょうか>v<
今までやった職業で最高の効率を出してます。

参考になるかわかりませんが騎士のステでも載せて置きますね♪

sta.jpg


*注 速度とブレスがかかった状態です。

↓押してもらえると幸せに・・なる・・かもしれない(゚Д゚)

fc2ranking.gif

スポンサーサイト



コメント

昨日、INして間も無く知り合いからニブルに誘われたわけですが・・・2倍期間終わってもニブルは相変わらずだった・・・w
妙に人が多いと言いますか、LKが多かった!!
ほぼ全ての沸き場が抑えられてられていたために、中々狩れませんでした・・・orz

昨日で、プリが91の33%になったわけですが・・・すぐにぽっぷしゃんに抜かれそうだ!!

牙ちん>にぶぶ人おおいんだね@v@;
騎士が多いのは塩あればウマウマできるからねー♪

私は今日あたり92になれるくらいですす@v@b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/63-dc136bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |