★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


なんといいますかぁ・・【騎士12日目】

Ichigopopへようこそ。


2倍期間もあいまって、騎士が90となりました(゚Д゚)!
はやいwはやすぎるwwそしてたのしーw

コホン(ーw-;)取り乱しました。
90になった事で、パワリンが装備できるようになり、
素でSTRが110になりましたー。

これで、AB状態で牛一確できるかなぁ@v@
廃屋も一確できるといいんだけどもw

明日は早いので今日はこの辺で~

↓ポチッとお願いしますー。
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

早い!!早すぎる!!!私は1年もかかったのにすごすぎ・・・
さすがコツコツキングすももさん、これから師匠と呼ばせてもらいます。

90達成おめっと~w
っていうか早いよ・・・早すぎるよ・・・
自分も人のこと言えませんが・・・
うちのプリもやっと91になった~w
GD3でふらつこうとしたらまたドラ様が・・・美味しくMVPを頂きましたがw
昨日はAXソロで火山行ったけどBOT多くて凹んだ・・・orz
その後は知人に拉致られニブルへ・・・人というか騎士が多くて数が捌けない・・・なんであんなに騎士いたんだろう・・・

昨日、目標をたてました・・・「10月にME発光させます!!」

ありえねぇよすももさん・・・俺がモンク発光させるのにどれだけかかったと思ってんじゃい!!ヽ(`Д´)ノモルァ!!
廃だよ、廃すぎるよ。すももさんなんて超廃だぁ~(ぇ・゚・(ノД`)・゚・。

ロニたん>私が凄いんじゃなくて騎士が優秀なだけです・・
きっと・・そうだと言って・・お願いしますww

師匠!!そ・・そんなたいそうなw

牙ちん>ありんこー♪そして91おめー。
これを書いている時点で私も91になりました@v@

火山はね~多いよね~・・Or2
ローグが拾いにくる事拾いに来る事w

ニブルは騎士おいしいからかなぁ?それくらいいたんだろw

10月かぁwこつこつやれば十分いけそうだねw
がんばれー!

ノアっち>騎士が強いからなんだよゥ(・∀・Aアセアセ

私が廃なんjy・・廃なn・・廃・・かもしれないww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/61-991ac201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

