★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


★ぽっぷんパ~ク★オープン!!

Ichigopopへようこそ。

今日から露店名を


「★ぽっぷんパ~ク★」とします!!


店名に意味はありませんよっ(゚Д゚)
店長は☆ぅる☆がしております。
それ以外はうちとは関係ありませんので~@v@

さて~騎士はとりあえず余りお金のかからない牛を狩ってました。
夜にGMのプリさんが辻LA&支援をピラ地下で行っていて
凄く楽にかれましたww

la.jpg



ヾ(*´Д`)ゝか ぃ か ん




la1.jpg


夕方はは火山で狩してましたがBOTに収集品を
持ち逃げされたりするのでレベル上がったら早々に立ち去りましたー。

今日は回復材を変えてみたんですけど
今までは黄ポだったんですけど、
おいしい魚に!
重量的にも優秀ですし回復量は黄ぽには劣りますが、
問題ない感じです。あとなんと言っても値段が安い。
今の私にはありがたい事です(*´艸`)ププ

そんなこんなで騎士は88になりましたとさ!

応援ポチッとお願いします@v@

fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

(* ´ I`)ノもぃ
こにゃにゃちわ~
オーラロードに入りましたよ~
そうそう、先日、マスタさんに勧誘を受けました
もしポップさんが元同じGの私が居ても迷惑じゃなければ~入れてもらおうかな~と・・・
ダースさん面白すぎですしw意外にあの方好きです(*ノωノ)ぃゃん

そして私も新キャラ作りました~
超、マゾい職ですw紹介は後日日記にて~w
 
騎士さんガンバです~
(WSはどうしたのかな?とか敢えて聞かない方向です(゜Д゜)b

ペパちん>@v@ノもぃ
マスターからその話は聞いてましたし、
わたしはぜんぜんいいよぅ(・∀・
というか、世間一般の方たちは
気にするのかな、そういうのって。

私は全然気にしないのでおきになさらずにー!

WS・・私は男じゃないから二言もあるのでスw

修羅場

ぽっぷんパ~ク・・・イカシテルね!。
それにしてもMELさんのグラサン・・・怪しすぎるw

紙屋>ぉぅぉぅ!
この場を借りて愛の告白か!
すまん!俺には部下が3k人(`・ω・´)

ちわ。私も(^。^)祝!!オーラロード突入!!長かった・・・
この道のりまでそして今からも・・・でもって今40%まできましたが・・・レベル93まで上げれる経験値っていったい・・・
すももさんのアドバイスを日々思い出してコツコツさんになっています。また見かけたら声かけてねー(^。^)/

ぽっぷんパークに白ぽ置いて下さい。買いにいきますから

マスター>そこがステキなところなのにwMELさんのw

ロニたん>オーラロードおめ~♪
ってもう40%まで来てるならもう少しじゃないかぁw

こつこつさんが一番です@v@bガンバレー

私もLK目指してガンバロー

___φ(゚ー゚*)フムフム。白ポね。消費アイテムもおいてみますかね~。年中無休でお店を出すとPCが逝ってしまいそうだから
お店が出てたら買ってくださいましー@v@

サイト移転

もう88ですか(汗
うちの騎士子が追い抜かれそうで怖いw

サイト移転しました。
登録とリンクの変更をお願いいたします。
旧HP
ttp://www.h7.dion.ne.jp/~minakami/
新HP
ttp://minakami.yukihotaru.com
(安全のため最初のhは抜いてます)

以上、宜しくお願いいたします。

マミ様>移転作業お疲れサマー@v@
貼りなおし了解しましたー♪

今日騎士子は90になりましたが、
追い抜くのは難しそうだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/60-6c6fdb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

