★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


(;ーдー)=3ふぅ

Ichigopopへようこそ。

U・x・U<こんばんゎん!ぽっぷです。
ここのところ、DVDをみまくってます!
「サイレントヒル」とかぁ、「着信ありFinal」とかぁ



怖いのばっかり!! ROはというと、ようやく50%を超えました(*ノω<*)
今月はまだあと2日ありますが、今月の目標は
とりあえず達成です♪

そして今日もまた・・・・


z1.jpg



@v@どうもありがとうございます♪
ココモで狩るようになって、お金貯まり難くなるかなぁとか
思ってたんですけど、収集品とこのカードとsロンコで意外と
お金がたまっていて、今密かに、作り直している
VIT騎士用に、


バフォ帽買ってしまいました(゜д゜)


衝動買いバン━ヽ(゜∀゜*)ノ━ザァィ!
スポンサーサイト

コメント

ひさびさにきたらなんかかわってたよΣ((゜д゜;=;゜д゜))
ブログよりくろこに夢中な俺⊂⌒~⊃。д。)⊃

たけっち>くろこさんをかわいがってあげてください@v@

もう50%ですかっ?!
ちょwwww
なんって廃何だろうw
私も頑張らないと・・・。
ぽっぷさんって一日どのくらいオットー狩ってます?∀゜)

ば・・・バフォ帽・・・w
錐買う資金はためないんですねー
錐いいですよw特に火山のラヴァーでは気持ちいいですw

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
くろこさんが鳴きましたぉ
その後怒られました・・・
(かなり夢中・・)
 
それ以降は
アンマリ反応ないの(´・ω・`)ショボーン
 
バフォ帽おめでと~W
あれって可愛いです~デカイ割に(ぁ
 
50%早いです・・(汗
私は地味に20%の壁がががggg
 
無理してお体壊さない様
ご自愛くださいね~(´・ω・`)ノシ

雅煉さん>うんと、どれくらいだろー?
ミニデモc刺し靴を履いてるので
オットー一匹の経験値が4,1Kくらい。
で、一日の稼ぎが大体・・・
平均3Mくらいなので・・
750匹くらい?かなぁw
時間は大体2時間くらいです@v@

あとバフォ帽は安かったので買ったんですけど、錐は・・・・
スナとアサの装備全部売ってもかえないかもしれないOr2

ペパちん>くろこさんは4種類の
動きを確認していますw
全部見れたかしら?w

ROでは全然無理をしているどころか
もっとやりたいのにお仕事がネー・・
なので、だいじょうぶですw
ありがとうー@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/6-4179373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

