★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


スロットエンチャント成功w(騎士10日目)

Ichigopopへようこそ。


題名の通り!スロットエンチャント初成功しましたw
物はそんなにいいものでゎ無いんですけど、

se1.jpg



s忍者スーツww
シーフ系には結構な性能だと思うんですけどw
残念ながら成功の瞬間は撮り逃してしまいましたが
綺麗なおねいさんがふわぁ~って出てきました!

さて騎士のほうですが現在85の90%で
火山に行って見たんですけどSP回復材が廃屋ほどでゎ無いですが
必要になって、お財布的に痛いので

地デリc刺鎧の購入を検討しています。
このカードを買おうと思ったら、天使の忘れ物売らないといけないかもしれなくて、非常に悩んでいます。
もしLK目指すのであれば、ポールも欲しいところですし
ぽっぷの資金繰りはまだまだ続きそうです・・Or2

ランキングも程よくがんばってます!
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

85ですって?!
絶対越させませんからねええええ!!

ぽっぷさん
覚悟オオォォー!!

うおお・・・
大きなマネーが動こうとしている・・・。
おれもマネーの虎に頼んでみようかな。

雅Chan>(*´艸`)オホホ
普通に狩しても今だといちにちで10M以上は
稼げるのでガンガン上がります(・∀・A

今日はあんまり狩してないけどねー

私だって負けないぞぉぉーp(゚Д゚)q

マスター>動くかどうかはまだ謎ですけどねw
とりあえず今露店で出してるものが売れる事を祈ります@人@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/59-2d3cdf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

