★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


今回は・・・

Ichigopopへようこそ。

経験値2倍とスロットエンチャントが来ましたねー@v@
いつもの私なら狩りに夢中なわけですけども
いや、今回も夢中ですけどねw
スロットエンチャントにも興味津々で(・∀・


だって、バフォ帽にスロット付いたらステキじゃないのよ!(゚Д゚)


まぁ、そんな度胸は無いんですけどねw
とりあえず、青箱から出てきたオークヘルムを試しに
スロット付けるだけなんだから簡単なんじゃないの?┌(_Д_┌ )┐
ぐらいのノリで行って見ました♪

se.jpg



は・・はひ、すみませんでしたOr2
結果は言われたとおり、簡単でゎ無かったようで
爆発しました(((((゚Д゚;)))))ガクガク
これがバフォ帽だったら・・現在ビンボーなぽっぷには
相当の痛手となったであろう!(*ノω<*)アブナイアブナイ

大人しく狩りにいそしむ事にします・・トコトコ,,,,,,人【狩場】

騎士は今日は2ほどレベルが上がって82となりましたー♪

ランキングに参加中♪現在15位?応援よろしくお願いします@v@
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

MEに夢中な廃人がきましたよー・・・orz

騎士82おめっと~w
昨日でMEが89になりましたとさ・・・
一昨日はあまりのラグに負けてGD3に狩り場おを変更した直後ドラ様時間だったぽく3Fへの入り口で沸いてました・・・。
対抗にスナいましたがMVPゲットb
その後、知り合いのチャンプも着て結局3回もドラ討伐することにw

昨日、ぽっぷしゃんと思わしき露店にて+9DFlHyJ購入したよn
ソロでも火山行けるだろうと言う事で・・・w
問題は付与は全て水コンバーター任せということかorz

ギルドのほうは現在知り合い中心に募集中だったり;;
新米ギルマスなんで運営していけるか不安ですがね。

七十より八十、八十より九十、九十より百、百より死んでから

右上のお知らせのところに・・・
すごいスピードで「騎士道精神とは!?」ってw
それは・・・、騎士に転職したときに学んだはずだ!!
もしかして、エンターを連打していたのか?!
俺はしてたよ!

82おめw
僕もスロットエンチャントのために、ヘルムとマント買ったんだけど・・・。買ったほうが安くなるかもしれんw
(⊃ω・`o)シクシク。

牙ちん>ぬぉ!牙ちんだったのかぁw買ってくれたのは@v@
まいどあり~(・∀・

火山はねそれで水付与したら十分いけるけど、
ラーヴァはお察しかなw

私も2倍期間中に騎士を90まであげちゃおぅ♪

マスター>騎士道精神とはそれは生涯追い続けるものなんですw
転職試験はもちろん連打してましたが(゚Д゚)!
全部読んでたら時間かかって仕方ないしっ!@3@~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/58-257d3934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

