★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


首都が眠る日

Ichigopopへようこそ。

今日はお仕事が休みだったのでお昼ごろから露店出してたんです。

でも全然売れなーーーい!!

なんでだろ・・高くはないと思うんだけど(*ノω<*)
露店出しながらレディc買取って店名にしてたら、
運良く売ってくださる方がいて無事に兄貴特化が完成しました。

そしたら突然騒がしくなったと思ったら大規模なテロが起きて
私の近くにはマヤパープルがw
CRをお見舞いしてやろうと近づいて連打したら

あっさりぬっ殺されました!!(#゚Д゚) プンスコ!

そのあとの光景・・・



tero.jpg


私が露店を出していた付近



tero1.jpg



もう少し北に行ったところ


プロ南入り口から中央までこんな感じでした@v@;
死屍累々(゚Д゚)!
人が少ない時間でのテロだったので被害も甚大(*ノω<*)

怖いですねテロは!

このあと騎士で廃屋行ってみました。
ハエ200個 レモン100ともち100 黄ポ100持って
武器は+10TSmBlパイクに水付与で

30分持たなかったwでも経験値は60%は増えたかなぁ
まだ慣れていない狩場なのでいろいろ試しながらやって行きたいと
思いますが、消費アイテム代が痛いですね(・∀・A
STRとINTが足りてなさそうな感じなので上げていこうと思います。
現在騎士75です。

↓ポチッと応援お願いします♪
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

ここ最近またテロが増え始めたねぇ・・・
たま~にプロ戻ってくると寝てる人が多くてびっくり・・・

騎士75おめっとーw
@3あげればプリと組めるように・・・(ぁ

昨日はあまりの重さに負けて村は諦め、GD3でMH狩りしてましt
1hで30%くらい稼げたから良かったほうかも?な感じでしたw

PS.昨日、アサクロにてギルド「NIGHT OF STARDUST」を立ち上げましたのでご報告させていただきます。
メンバー募集したいけどプリメインになりそうで募集しようか悩み中・・・orz

牙ちん>ありんこー@v@

おぉ。ギルド創設おめ~♪
私も過去に2度マスターをしたことがありますが、
大変だけど、牙ちんなら大丈夫だね!

昨日返信しようと思ったけど
あまりにもねもくて寝てしまったぽっぷでしたOr2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/57-90d37beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

