★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



レディがぁ!

Ichigopopへようこそ。

騎士を一週間で80にしてやるんだ!って思ってたんですけど
6日目でまだ73(*ノω<*)アチャー

オーク特化槍を作ろうと思って買い集めていたんですが
レディcが@1枚見つからなくて難航中・・Or2
この槍が出来てたら廃屋に篭って80もいけるはずだったんだけど;v;

ふてくされてsシューズをカンカンしたら+7が出来たりw
今日はこれを露店に並べて寝る事にします。
プロでぅるが露店出してますので暇な方は探してみてくださいw


そして買ってくだs(ry

そして↓のバナーもクリックしてくださいw
fc2ranking.gif


コメント

土日利用してプリを育成してたわけですが・・・金曜に85の37%だった奴が日曜のお昼には87になっちゃったわけでして・・・知り合いから一言「廃神め!!」って言われました・・・orz
恐るべし秘境の村!!(ぇ
もう明日から2倍期間なんでブーストかけて90目標に育成しようかと・・・w

露店見回ったりしてるんだけど・・・お金無いから何も買えないよ!!(ぇ
今は+7イミュンマントやら血ロアやら欲しくて欲しくて・・・貯めないとorz
中々売れないんだけどね・・・なんでだろ・・・

大事をなさんと欲せば、小なることをおこたらず勤むべし

ありゃ、ぅるちゃん深夜繋がってなかったような?@@;
寝露店失敗なのか?!

まぁこれからも、がんばってください!
急がば、まわれ。
近道しても、遠回りしても、結局、最後は大丈夫@w@

牙ちん>順調に上がってるねー♪
私は騎士の装備買ったりしてたらお金がなくなっちゃったので
露店だけしてたけど全然売れなーーーーいOr2
2倍期間までにお金作りたいのに;;

マスタ>BSのぅるはギルド抜けてるから表示されないのですw
兄貴特化も無事完成したけど、お財布がすっからかんに@v@;
露店出して資金確保します>v<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/56-3638e110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

