★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


STR100!

Ichigopopへようこそ。


今日は会議で名古屋まで行ってきました・・・つかれたぁ。

でも・・牛さんがね・・牛さんが呼んでるの(゚Д゚)
というわけでw
騎士はちょこッとやって70になりました@v@
STRが支援込みで100になって、
これから少しVITとDEXを上げて、そのあと
STRを完成させようかな。

100.jpg


AB、プロボ10、ブレス、水付与ピアースです@v@
IMがかかってれば牛一確です(*ノω<*)
でもいちいちプロボめんどくさいのでしませんがw
まだHPも少ないのでAB維持もめんどくさいし、
もう少しレベル上がったらAB狩りかなぁ。

ポチッと押してもらえるとランキングポイントが加算されます。
1日に一回しかカウントされませんがその積み重ねが
順位を左右しますので応援よろしくお願いいたしますです@v@

fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

しばらく風邪でグデー=(´つ-ω-)つ。゚っとしてた乃亜君です。
もうやばかったですよ。久々に熱出ましたよ。寝てたから勉強してませんよ。もう試験どうでもいいですよ。(ぇ
騎士だってΣ(゚д゚* )BSは一体どうなったんだろう・・・?
なに?WSとLK同時進行?スゲーナ(*・∀・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノアっち>風邪ナムー@v@;

BSはただ今隠居生活中でスw
ただ今騎士で一週間で80計画を進行中だけど
今日はあんまり出来なかったので厳しそうだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/55-2a970a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

