★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@



騎士つよすぎだ・・@v@;

Ichigopopへようこそ。

・・牛・・牛三昧!

今日は62→67までアップ。
騎士つおいんですけど・・・(汗
早い人は1ヶ月でオーラまで行くと聞きますが、
それもうなずける強さですね。
STRを先にある程度完成させてしまってから、
VIT、DEX上げようと思っています。

強いて言うなら武器が無い事がネックで
いろんな所へ行けないのが痛いところです。
お金作らないとね~・・・・どうしよw

ポチッと押していただけると更新もがんばれる・・様な気がします。
fc2ranking.gif


コメント

確かに騎士は強いねぇ~。
とは言っても自分はアサ一筋だけどねw
いやまぁ、ハイプリの白服にも憧れてますが・・・
でもやっぱり最終的にはアサクロが・・・(ぁ
色々と思い入れのあるキャラでもあるし何よりアサが好きなんでw

とりあえず、騎士育成頑張ってくだしあ~b
自分は当分、天津で雅っちのスパルタしてまs・・・

牙ちん>どうも転生すると目標がなくなってしまって、
モチベーションの維持が難しくなるようです(・∀・A

なので、何かの職業一筋で出来る人を尊敬します!

雅Chan見にアマツに行きたかったけど
今日はお仕事で会議があって、疲れちゃったので
寝ます・・・Or2
明日こそは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/54-94193ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

