★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


久々にカンカンしてみました@v@

Ichigopopへようこそ。

牛に篭りっぱなしのぽっぷですこんばんわ@v@ノ
おかげで今日は51→62となりました@v@A
スキルはピアースとBDSを先にとってしまおうと思っていたので、
槍修練2、ピアース10、BDS10となりましたー♪
牛相手にピアース一確か二確間違えたw二確か三確ですOr2
(STR装備補正込みでで80)VIT40ちょっとな感じです。

武器が少ないのでパイクを14本買ってカンカンしてみました。

kan.jpg


+10が2本出来ました!まずまずだろうかぁ@v@
何刺そうかなぁ~♪

ランキング参加中です!応援よろしくお願いしますー
fc2ranking.gif


kan1.jpg


臨公広場でうぉっちんぐしてる図(*´艸`)
スポンサーサイト

コメント

|´゜∀゜)ノコッソリだお

ちょw
俺が隠れてるじゃん|´゜∀゜)ノ
ナイスショット・・・@w@

アサクロとBSの育成SSマーダー?(ぇ

そんな自分はここ最近あまりROにINしてませんが・・・
とは言ってもプリを発光させるのが目標なんで頑張らないと・・・
来週には2倍期間も来るのでそれで一気にあげたいところなんですがねぇw

恐らく、金曜~日曜はINしてると思うので暇なときは「牙瑠無」か「イーグレット」までWIS頂ければ繋がると思いますw

マスタ>これがぽっぷくおりてぃ!

牙ちん>アサクロはほんの少しずつですが経験値は増えてはいますw
BSは・・・お金がかかる狩りなのでしばらく露店商人と化しました(・∀・A

今は騎士に夢中(*´艸`)ププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/53-7394dda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

