★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


過去最速かもしれない@v@

Ichigopopへようこそ。

昨日、騎士を作ろうと剣士子を作ったんですけど、


今日騎士になりました!(#゚Д゚)!


ROをやってきて二日で2次職になったのは過去最速でゎないでしょうかw
一応VIT槍騎士でがんばります!

え?前に作るって言ってた剣士はどうなったんだって?

BS作るのに消しちゃいました!

槍が属性パイクしかなかったので、バドンcが安く売ってたので
パイクに刺して牛狩りしてます@v@
しばらく牛に篭る事になると思いますがw
G狩りなんかで役に立てればよいなぁw

応援お願いします♪@v@
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

がんばれぇ!^^

おおう!転職おめでとう^^
なんもサポートできんかった気がするが@w@;

G狩りで活躍できるようにがんばってね!w
応援してまーす^^

騎士、転職おめー!

自分の最速は・・・ノビからアサまで14時間くらいだったかなぁ・・・JOB40転職ですけどねw

過去にAGI両手剣騎士作ったことあったんだけど・・・結局アサにしちゃったし!!
まぁ、それくらいアサが好きなんですよ・・・

暇があったら拉致るんでそのときはよろしくねb(マテ

マスター>ありり~♪壁となれるようにがんばりますw

牙ちん>14!!はやー@v@;

拉致おk-^^
☆ぅる☆VIT騎士現在62であります!(゚Д゚)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/52-95e2ab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

