★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


なんだか運がよかった日@v@

Ichigopopへようこそ。

昨日は溜まり場でお話したりしてるとビンゴゲームしに行く事になり、
フィゲルに行ってきました♪
経験値2倍期間までにメダルをためておきたい人たちがたくさん。
レース場にいるようですがビンゴゲーム会場は少し離れていて
5人いないと出来ないので人もいませんでしたw

bingo.jpg


NPCのチャットに入ると飛ばされて、こういう所に来ます。
3分の間に25個の数字を自分の好きな順番に並べて
スタートを待ちます。
このときの注意点としては、縦横5列のビンゴの枠の左上から
順番に数字を入れていくので適当に入れていくと
最後の方何の数字が残ってるのかわからなくなるので注意です。
5人とも設定が終わるとビンゴゲーム開始です。
次々数字が読まれていき、自分のうめた数字が消えていきます。
5列ビンゴが出来た時点で「ビンゴ」と入力すると終了です。
16個目の数字で5列出来たらメダル50枚ももらえるんですけど、
正直ムリポ(*ノω<*)アチャー
私は運がよくて4回も1位を頂きまして、4枚メダルもらいました♪
そのあと一人でレース行って見たんですけど
こちらも一回で1位を当ててしまって4枚メダルもらえて
8枚になりましたw

bingo1.jpg


↓あなたもリアルラック上げてみませんか?ww

fc2ranking.gif


溜まり場でいろいろお話していたんですけど、
GMさんお勧めの漫画、アニメがあるそうでご紹介でもw

「桜蘭高校ホスト部」

凄いお金持ち学校に庶民特待生として転校してきた主人公のハルヒ。
迷い込んでしまった部屋でホスト部の美男6人と出会う。
そこで、800万円するという花瓶を割ってしまい、
借金返済のためホスト部となる羽目に・・・。

私はアニメで見たことがありますが、なかなか面白いので
興味ある方はぜひ見てみてください♪

私のお勧めはハニー先輩ですwかわぃぃからw
スポンサーサイト

コメント

俺はフィゲルのクエでビンゴやったことあったけど、全然無理だったw

まぁ、楽しめればOKなんだけどねぇw
昨日でAXが87となりました。が!!
雅っちからAX育成禁止令ががががが
そんなわけで今後はプリメインで動きますが。
今年中にプリを発光させるのが一つの目標なので問題はない・・・かなw

当分は、雅っちを鍛えてきますねb

はい、禁止令だした、雅です、こんばんはw
あー「桜蘭高校ホスト部」・・・すいません、全巻もってますw
今は9巻・・・10巻ぐらいでてると思いますよw
ハニー先輩可愛いですよね!ハルヒのパパも大好きです(ぁ
でも、ハルヒの髪ロングが一番可愛いです・・・w

牙ちん>禁止令おめw
私はただ今VIT騎士用に剣士を昨日作りました♪
今日には騎士になれそうな勢いでスw

雅Chanとレベルが合えば一緒に狩にも行きたいねw

雅Chan>ハルヒパパは美人さんだねw
ロングのハルヒというと前髪ぱっつんのお人形さん
みたいなやつかな?Wかわぃぃよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/51-5054654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

