★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


BSするといいながらもw

Ichigopopへようこそ。

すもも用に武器を二つほど作りました。

一つは

+8トリプルフェイタルドラゴンジュル

もう一つは

+9ハイブリッドダブルクレーマロウスジュル

アビス用とオットー用に作ってみました。
竜十七ジュルはまだ使ってないのでなんともいえませんが
黒蛇動物ジュルの方は試し切りしてまいりました♪

2k.jpg


DA2Kを超えてきました!
あれ・・転生前にSTR120の黒蛇中型で確か
2Kくらいだったと思うので、
もうそれくらいのだめが出てるんですねー(・∀・A
すももとりあえず73になってSTRに振っていってます。
STRが完成したらどれだけダメが出るんでしょうかw

BSの方はここ何日かやってないのでレベルに変化なし(*ノω<*)アチャー
がんばらねばー@v@

ポチッと応援お願いいたしますーU。・x・)ヨロシクワン
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

特化で既にDA2kはうらやましいなぁw
そんな自分はオットーに全然行ってないやw

最近、プリメインだったのでほとんどGD3かニブル村にw
そんなわけでプリが85になりましたw
AXも少し頑張ってもうすぐ87にb

きっと明日には87になってるはず・・・
そうなってると信じたい・・・w

まぁ、当分はすももさんに追いつかれないはず!!

ヒィィィィ(゚д゚ノ)ノ70台で2k超えとかありえねぇ・・・
俺やと連打掌で1200か1300ぐらいが限界や・゚・(ノД`)・゚・。まぁ、中型特化しかありませんが。

ヽ(゚∀゚)ノバンザーイ

牙ちん>でも中型のほうがSbrのダメは上だから総合的にどうなんだろうw

追いつかれないはず>ふぉふぉふぉ★v★

ノアっち>私の武器には風の力が宿ってるからねw

マスター>バン━ヽ(゜∀゜*)ノ━ザァィ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/50-24442330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

