★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


言い伝えは本当じゃった・・

Ichigopopへようこそ。

U・x・Uノ<こんばんわ。ぽっぷですゎん。
最近雨が多いです。朝、道が凍ってないかすごく不安です(・д・;

いつものごとく、週末から週初めはあんまりROできませんでしたが、
今日は狩ができました・・・・が、


ちょっとがんばらないと今年中の発光が厳しくなりそうな予感が

数え切れないオットーを倒してきたせいか、
ただならぬ気配を感じました。


「大地が怒りに満ちておる・・(((・д・;)))」




「オットーじゃッ!オットーの群れが○の谷に!!」



私は群れの暴走を止めるために、群れの前に・・・・
迫り来る怒りにわれを忘れたオットーの群れ!!
誰でも死を予感するその状況で、はたして!!?















z.jpg




(・∀・)ンマンマ
スポンサーサイト

コメント

オットーの群れでつか・・・。

自分も転生前にオットー行ってたときに、MAP↓の孤島で結構な数のオットーががががが・・・。
狩れたんでウマ~でしたけどw

当分は崑崙に引きこもりそうな日々ですがw(オカネナイデスカラ

牙瑠無さん>あそこは、固定してる人がいなければよく沸いてますからねー

崑崙はマステラが出なくなったって聞いてから、
いってないなぁ~@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/5-386276eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

