★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


ボスだボスだ!!

Ichigopopへようこそ。


今日もにぶぶで狩をして、帰りにLODがいないか探索をしたのをきっかけに、ボスツアーが始まりましたw

on.jpg


怨霊からw少し探索すると発見したとの報告が入り、
戦闘開始、MHが出来ていて決壊しそうになるのを
体勢を立て直し撃破ー♪
わたしは後ろからSbr撃ってただけですが(*ノノ)
SSは取り忘れたのは言うまでも無い(#゚Д゚) プンスコ!

次はオシリスにー。


osi.jpg


調子にのってこのあと叩いてたら寝てましたw
しぶしぶ後ろからSbr・・・Or2
EDP使ってみたかったんですけど
毒便が手元になく今回は残念でした。

つぎは再びLODを探しに。
しかしこちらはいなくてだめでしたぁ。
私はあんまりボス狩りとかしたことが無い方なので
面白かったです。
あえて不満を言うならレベル低くて役に立ってなかった事。
どうせやるなら

ビシビシ大ダーメージを与えたいものデス!

次に行く時までには少しでも強くなっていようと思った
すももでしたw

ランキングに参加中。応援よろしくお願いします@v@
fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

お!おれの勇敢な姿が!キラリ!@w@
そうじゃなーw大ダメージだしたいなぁ・・・w
俺は壁?しかできんけんなぁ・・・。あのあとも5時過ぎまでやってたんですが・・・俺はダウン・・・。
あいつ等タフだわ;;
まぁBOSS狩は根気が大事?!
すももさん、BSもAXもどっちもがんばってね!
またいきましょー!

ボスはソロでドラ取った以外はあまりいかないからねぇ。

まぁ、現在フリーランスなんでボス狩りなんてできないけどねw
機会があれば他のボスも取ってみたいなぁー。
時間があえばニブルいってみませうb

PS.今日23時頃雅っちがbal鯖に来られるようですb

牙ちん>高FleeとEDPがあれば、結構いけるのだろうかw

にぶぶいきませうw
雅Chan探してみたんだけどあえなかったよ;;
明日早いので遅くまで入れなかったOr2

マスター>バッチリ取れるでしょ★v★キラーン

とりあえずすももがそれなりになるまで上げて
それから本格的にBSがんばろうかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/49-4ba19d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

