★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


今日はいろいろとw

Ichigopopへようこそ。


今日は内容の濃いROを過ごしたぽっぷです@v@

まず、BSが63になって次のカートまで@3となりました♪
BSをやっていたらマスターが急遽G狩すると言うことで、
すももにチェンジして、たまりばへ~@v@

ta.jpg


行き先はタナトスでした。前に行ったのはいつだろゥ・・


ta11.jpg


なぜかマスターが入り口で寝ていたので何がおきたのやら(*´艸`)
3F?4F?でごちゃごちゃ敵がいて進めなくあえなく退散(*ノω<*)アチャー

続きを読む前にぽちっとおねがいしますw

fc2ranking.gif

戻って、少しおしゃべりしてからオットーで狩をして、
BSで牛さん相手にしてたら、またお呼びがかかったので
すももに(・∀・

今度の行き先はにぶぶぅ。

構成はハイプリ、ハムタ、AX、BSの4人。
最初はHyDHdJ使ってたんですけど、
オーバートラストで武器が壊れるという珍事件が発生し、
TCJに持ち替えw

ni.jpg


速度、ブレス、塩でロリに初撃900前後のダメ@v@ナカナカ

ni1.jpg


マーダーに750前後のダメでした。
今だとTCJの方が安定するのかなぁ。
STRが完成したら初撃は
1K超えるのは間違いなさそうですね。
カタール研究改めて凄いなぁと感じました。

清算時にハイプリさんからプレゼントをもらっちゃいました!


ni2.jpg


しかも3枚も!アリ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ガトー
アビス用十七Jにしようと思いますw
スポンサーサイト

コメント

廃狩りに廃狩りを重ねて・・・現在86の40%まであがっちゃいました・・・w

昨日やっとやわ帽がでたし、これで少しは財布が潤うはず・・・そう信じたい・・・

デュラ刺しのT竜十七Jは昔持ってたけどソ、ロだとTCJのほうが安定感はあるねぇ。
グロあればT竜十七Jのほうが強いんだろうけど、基本的にソロでしかアビスDには行かないし!!

ニブルは塩、ブレ、IA貰って+8HyDHdJでロリルリに1kクラスのダメは出せてるかなぁ。
マーダーだとDAでても600~700くらいしか出ないけど・・・
TCJだとロリルリに900~1k、マーダーに700ちょいのダメが出てた気がする・・・。

一度、すももさんとニブル行って見たいかも・・・(ぉ

俺の死んでる写真が|´゜∀゜)ノイヤン

へーい!
なんだか、よくわからないG狩やなんやらでしたがw
参加どーもでしたw
また気が向いたらするけん!よろしくねぇい!
またニブブいこうねぇ@v@v

牙ちん>___φ(゚ー゚*)フムフム
アビスにソロで行く事は今のところないので
グロありでどんな感じが検証してみようかなw

にぶぶ一緒に行きましょうw

マスター>G狩りおつさまでしたw
今日もにぶぶ行きましたねw
あとBOSSもw
またさそってくださいまし@v@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/48-0f8f10fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

