★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


うひょー(゚Д゚)

Ichigopopへようこそ。


BSってBSってお金がかかるぅぅ・・Or2
まぁ、私の狩りかたが悪いだけともいいますがw
おそらく、BSだと80くらいでちょうどいい感じになるのかな?
牛を60台で狩ってるので、
回復アイテムがっつりへってゆきます(゚Д゚)アッー!!
今、私の持ちキャラで高レベルがいないもので、
お金稼ぎ要因がいないのです。(すももがチョコッと稼げる程度


でも、がんばろぅ!(゚Д゚)

ランキング参加中!応援お願いしまーす@v@
fc2ranking.gif


BSは現在BLv62になりましたが、すももも上げておこうと思って

bs6.jpg



GMさんと非公平でにぶぶへいってきました♪
ロリにHITが足りてなくて、

bs7.jpg


転がる場面も幾度か、この場合HITどうのこうのというより

おおすぎ!

って感じですけどねw

bs8.jpg


最後はソロで管理人らしくココモでアップ71となりました!
2つの職を平行して上げて行くと言う事が
出来ない性格なので(一つに集中してしまう。
BSがメインとなってくると出番が減りそうなすももでした@v@;

P.S 登場人物更新。カテゴリーに商人の歩み追加。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。

あ、あれ?年内?WS('A`)?!
なんだってええええええええええ。
負けるわけには・・・いきませんねえ!!

慣れてきたら、BSでオットーもいけれるよねー!
フリーが少しつらいかもしれないけど。
頑張ればいけるよ!!

さて、私も年内発光がんばるぞおおおおおおお。

本日はすこぶる機嫌が悪い乃亜君です、こんばんわ。
ネットオークションで買ったMP3プレーヤーが初期不良起こしたとかNHKが金払えとか言ってきたりとか金に余裕で来たから欲しかった本買おうと思ってたらその巻だけ無かったとかそんなことはどうでもいいんですよ。
何故!?何故経験値2倍期間が2/6までなのよ!!ヽ(`Д´)ノ
俺へのあてつけかよガンホーさんよぉぉぉぉぉ・・・゚・(ノД`)・゚・。

期間延ばせ!それかずらせ!!それが叶わぬなら1日俺だけ3倍にしr o( `Д´)==○)θ゚)∵ゴフッ

今日は久々にINした知り合いと公平でニブルへb
久々にMEプリ使ったから間隔鈍ってた;;
そのせいで3回くらい寝ちゃったYO!!

その後知り合いが落ちたので我が戦場、生体D1Fにて黙々とAXで稼いでやっと86にb

まぁ、この調子でいけば来週までに87になるかも・・・(ぇ

PS。土曜OR日曜に雅っちがbal鯖に来れるようなのですももさんもいかがですかね?

牙ちん>86おめでとぅ♪

なぬ!雅Chanが来る!
それはぜひ逢っておかなければ@v@
お仕事があるので夜ならばいつでもどこでもー。

ノアっち>こっそりやっちゃうとか(・∀・A
私はこの前のお友達の結婚式の2次会で
ビンゴゲームがあったんだけど
1等の景品が

Wiiでした。ほしかった。

どうでもいい話ですみません・・Or2
何かしらトラブルが起きて延期になるのを祈るのみ@人@

雅Chan>どっちが先に発光するかしょうぶだぁ!(゚Д゚)クワワ

とりあえず、
雅Chanに追いつくのを目標にしようそうしよう(*´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/47-f55a9ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

