★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


久々の・・・@v@

Ichigopopへようこそ。

今日、わたしは、決心しました。


試験なんかもぅ受けない!


じゃなくて、BSがんばってみようとおもいます!
スナ、アサクロと育成した次の標的は


WSとなりました┌(_Д_┌ )┐かわぃぃからね♪

一応今年の目標にしてみようと思います。
どうなる事やらこうご期待!!

商人の神様に愛されるようにポチッとお願いします@v@
fc2ranking.gif


今日は、ギルメンさんと2回騎士団へ行ってきました。すももでねw

ki.jpg


一回目の騎士団。
構成はプリ*2、ハムタ*2、AX、保護者プリ1でした。
もって行った武器は+8HyDHdJとTCJ。
塩なしだったので硬いカリツ、回避の高いジョーカーなんかは
TCJもしくはSbrのみの攻撃でこなしていきました。
久しぶりにTCJ使ったような気がするのは気のせいでゎないですw

ki1.jpg


戦ってる様子です@v@

ki2.jpg


これは、2回目ですね。
構成はハイプリ、AX、ハムタのチームと
プリ、ちゃんぽんの2チーム。
途中ハムタさんがPCの調子が悪くて戻ってこれなくなったようで、
そこからはハイプリ、Axペア狩りに!
塩、支援、LAありのSbrでレイドが一確になったりならなかったりw


ki2.jpg


途中でEDP(スキルレベルは1)を使ってみました@v@キモチヨス
そのあとは、


ki3.jpg


気持ちよすぎて寝てしまいましたとさ(*ノω<*)アチャー
スポンサーサイト

コメント

俺のAXだとブレ、IA、塩あればレイアチャは1確、LAあればレイドも1確にb

ちなみに武器はTCJ1択、ハイプリさんとのペアでしたがw
最初は1Fで深淵メインに狩りしてたけど、久々に2F行こうとのことで2Fへ~。
血騎士に会えなかったのは残念でしたが、いい感じに狩れたから良かったかなぁw
その後、生体2Fにて暴れてきましたがねw
86まで@10%切ったので頑張らないとそのうち追いつかれそうだ・・・

牙ちん>一確だと楽でいいね。

追いつく事はなさそうな感じがプンプンしてます@3@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/46-d7e5d4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

