★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


あ・・明日はぁっ!(`Д´;)ハァハァ

Ichigopopへようこそ。



とうとう明日は試験です・・・。
前日にがんばったって、意味無いので、



今日は勉強しない!ヘ(゚∀゚ヘ)フフフ・・・



ちょこちょこBSをやってまして、
レベルもまだ50台なんですけど
行ってみたんです・・あそこに・・・


Bs4.jpg



意外といける!!Σ(゜д゜;)
スタン食らうとそれはもうあれですけど・・(*ノω<*)アチャー
今のところ、私がやった職の中でマジに次ぐ死亡率ですが、
がんばってみよう。アサクロもがんばろー@v@

応援よろしくお願いします@v@

fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

おひさ&こんばんわです。試験、勘でがんばってねー
やっと97になって主戦場をココモビーチに変えてウロウロしてますが、
すももさん見ないから元気してるのかなーっと書いてみました。
じゃねー

またテンプレが変わってる!!
ここ数日やる気なかったんだけど、今日ギルメンに誘われて騎士団&生体2Fへ。

久々のペアで戸惑いまくったけど、エレメス&ジェミニ狩れてよかったb
でも、やっぱり腕は鈍ってて大変だったよ・・・orz

試験は・・・オットー達の力で何とかするしか!!(マテ

こんな時間(A.M.2:28)まで課題作成がんばっちゃってる
乃亜君です、こんばんわ。
日付的にもう試験終わったころですな。
どうよ?(*・∀・*)

50台で牛って早いねぇ~。こんどMyケミ(たぶんbase58)も連れて行ってあげてください(ぇ

試験おつかれさまでした^^
いい結果がでるといいですね!

今日、ってかさっきまで騎士団いっしょに行ってたんですが。ちょいPCが悪くなってきたので今日は落ちますね・・・。

また、行きましょう!また、誘いますね^^

ロニさん>おひさしぶりんこ@v@
すももは現在停滞気味なんですよゥ(*ノω<*)アチャー
これからは、ちょっとBSメインとなると思うので、
呼ばれたら出てくるキャラになりそうです・・(・∀・A

97かぁ~おめでとぅ♪あと2つwがんばれー@v@

牙ちん>試験はオットーの呪いで・・・(゚Д゚;)
今日は私もギルメンさんたちと騎士団へ行ってきましたw
塩もらってフル支援Sbrでレイドが一確だったりなかったりw
たのしかたーw

ノアっち>試験?

(*ノω<*)ムリポ

今61になってたりしますがw
一緒に狩るのッはぜんぜんおk-!だけど、
早くしないと公平組めなくなったりしてw

マスター>結果はお察しでスw

戻ってこないからどうしたのかなぁとおもったら、
なるほどー。
ゆあたんとずっと狩りしてましたので、
おきになさらずに@v@

ぜひ誘ってくださいましw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/45-9ffbf026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

