★Ichigopop!!!★

ラグナロクオンライン2のまったり日記です@v@

スポンサーサイト


ヤ・・ヤヴァイ

Ichigopopへようこそ。


今日はお友達の結婚式でした(*ノω<*)
ちょっと遠出だったんですけど、
がんばってマイカー走らせて行ってきました!
披露宴の最後のご両親と新郎新婦のやり取りで
毎回泣いてしまいます@v@
何回いってもいいものですね♪結婚式は(*ノノ)

さてROも少しですが近況報告でもw

まぁ、BSしかやってないのですが@v@
アユタヤに篭っていたら、

ちぃ~~っともベースが上がらないので、
まだ50になったところです(*´艸`)ひくい・・ww
武器もあんまりないから狩場がOr2

今もっている武器は★入り火2HAと+9動物鎖
カードを刺していない+8鎖が一つです。

う~ん、動物鎖があれば牛とかオットーは行けるとしても
まだまだ先の話しだし、それまでをどこで上げるかによって
カード刺してない鎖をうまく使いたいところです。

持ってるお金も限りがあるのでうまく使いたいところです・・・。

ポチッと押してもらえるとうまく使えるかもしれません@v@


fc2ranking.gif

スポンサーサイト

コメント

おふぃさ

ひさしぶり~
マイカーはランエボかな。笑

らんぼーちん>おひさしぶり~@v@
ランエボはねもう売っちゃったのです(*ノω<*)アチャー
今はミニバンに乗ってまする(・∀・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ululun.blog75.fc2.com/tb.php/44-69cfca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

